Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な、、、

誰か僕を慰めてあげて
  1. 2007/11/24(土) 21:23:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すげー厨2っぽいんですが^^;

パワプロの小説書こうかと思うんだよね

いや駄作になるのわわかってるけどさ

パワプロのシナリオに泣かされたこともあったしさ、書ける気がするんだ。
感動したのはやっぱ9と10だよね。

とりあえず書けたら書きたいなと思った。
暇あればネタをメモして少しずつ書きたいと思う

ちょっと頑張ってみる。三日坊主にならないことを願う。
  1. 2007/11/23(金) 00:23:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

冬ですね

寒すぎww
マイナス5度とかマジ鬼wwwwww
でもじょしこーせーのすかーとふわふわしてて、かんどうした!
  1. 2007/11/21(水) 15:56:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

期待しすぎると危ない

うわっほおおいいいいいい!

土曜までなげぇwwwwでも超楽しみwwwwWでもこれでPSP買えなかったらどうしよwww
ガチで暴走するかもwwww
明日の予定書いとくだぜ!
朝起床→熱計る→無理やり37度台だす→学校お休み☆

俺最強wwwうひひwwwww
ってなわけで明日はフリーなので誰かメールしてあげてね
  1. 2007/11/20(火) 16:03:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SEED禁してます('ω`)

たぶん冬休みまでやらないんじゃないかなー

きっかけないかぎりパロには顔だしません

さようなら
  1. 2007/11/19(月) 16:01:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

