Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

封印ポ

明日から22日まで金使えなさそうですw

学校さぼってるのが親にばれましたw

まあ22日にMHP2nd発売するからいいんですがねw


自分は連ザできなくても他の人の動画は撮りたいと

思いますwでは動画UPしまーすw↓

凪・ウィンダム ウッチー・運命


凪・Fインパ ウッチー・維持


凪・Sスト ウッチー・Aスト


戦闘動画を見る限りでは連携成功はなかなか多いようでふ

自分の立ち回りを改めて見てみると

攻めは問題は少ないが逃げがあまりよろしくないように見える><。

格闘の確定の見逃しは少ないがやはり守りが薄いキガスル。

さて明日は別な人の動画でも撮ろうかしら BYリンナ
  1. 2007/02/12(月) 23:19:44|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ごめんなさい×2 | ホーム | 最近の連ザ>>

コメント

26日まで外出できないぜ( ゚∀゚)アヒャヒャwwwww



>凪

3月のマキシの大会は出るのかにゃー?(ノ><)ノ
  1. 2007/02/12(月) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. サエたん #-
  4. [ 編集]

やほーい頭がちとくるってる由真の登場だ
もしかして俺忘れられてるのか・・・・
まぁいいやMHP2はつばいしたらまた話そうぜ
  1. 2007/02/13(火) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. ゆま #-
  4. [ 編集]

青空アニメ化らしいよ
明日はこの事について特集記事だ!
  1. 2007/02/13(火) 18:35:45 |
  2. URL |
  3. 天壌の蒼響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/95-3566a51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

