Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがないので

ネタも動画もないので


連ザ攻略(仮)をやってみようと思いまふ。



とりあえず何書けばいいかワカンナイやw


んー。とりあえず俺の大好きな 



滑り撃ち↓


やりかたは 相手に背を向けてフワステ状態から

滑りたい方向にステキャンした直後に

射撃する。


滑り撃ちが成功すると銃口修正が半端ない


近距離で逃げる相手 もしくは 

タイマン状況でフワステ戦になった時便利

あとは相手の攻撃を避けながら撃ちたい時など


銃口補整がイイので便利 多用すると相手によまれやすくなる。



もちろん滑り撃ちはメリットだけではなく

失敗すると 振り向き撃ち状態になり

相手に格闘をもらうという痛いデメリットがある

滑り撃ちが成功しても、相手の目の前で滑ってしまうと

痛い目にあう。


滑り撃ちは相手との距離、状況を見てから使った方がいいと思う。


んー。あとはなんだろ 書くことないんで


自分の戦い方でもryw


とりあえず基本待ちですね


格闘は7割中出し じゃないや 後出し

BR連携は成功確率3、4割程度


やっぱ書くことないやw


しゃて寝ようかしら・・・ BYスケェェイス!にゃぎゅーにょ










  1. 2007/02/04(日) 23:35:48|
  2. 連ザ研究。攻略。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<(ノω・、 )ウゥ… | ホーム | 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン >>

コメント

久しぶりゃネ

格闘中出しですか…いやぁお盛んですねwww
ナツメグ微妙らしい。…萎えた…実梨ィィィ!!
  1. 2007/02/04(日) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. ゲバル #-
  4. [ 編集]

凪>次はモンキーのやり方を書いて欲しいにゃー



か・く・め・い・だ(ノ><)ノ




ナツメグのピンク髪、俺的にかなりヒットしました…ヤヴェェェェェo(><)owktkrwwwwwwwwwwもちろんセリスも良いんですが…


シリアナードレイさん>ピンク髪好きな気持ちがわかりますたw
  1. 2007/02/04(日) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. サエたん #-
  4. [ 編集]

涼宮ハヒルの日記

ゆ○す○君>今なんのエロゲやってんの??

ゲバルさん>エーデルワイスゎ神ゲーですよ!!

サエたん>ゲリ狩り3、とらの穴のポップでゎ「陵辱ゲリラ狩り3を買わないって?…あんたって人は―!!」…とりあえず最近のリキットの作品ゎ全くエロくないので金ゎ出せまへん(´∀`)人妻戦隊アイサイガーパワードなら買っちゃるでー!!

凪さんの一つ前の日記にハヒルのゲームランキングが書いてるけど……まぁみんな似たようなもんだろうね(σ・∀・)σソウダロ??
  1. 2007/02/05(月) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

あっ!!ハムの人だ!!
  1. 2007/02/05(月) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. ゲバル #-
  4. [ 編集]

ハヒルたん>まぁ人の趣味はエロゲの数だけあるからなw
でも人形の館は俺も肯定だにゃー



~恋愛編~(1/26・2/2発売は除く)



…てか凌辱編なんてないけどね(´Д`)w



1位、Fateシリーズ



2位、ダカーポ



3位、君が望む永遠



4位、もしも明日が晴れならば



5位パルフェ



次点、この青空に約束をー・つよきす・遥かに仰ぎ、麗しの


って感じですかねo(><)o


でも俺のダソコンではマブラブ・school days・F&C関係とかが出来ないのが痛いですね…(ノ_・。)
  1. 2007/02/05(月) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. サエたん #-
  4. [ 編集]

キラVS議長

キラ「だからニートになりたいんだ!どんなに金持ちでも、働かなきゃいけない世界は嫌なんだ!」議長「傲慢だね…流石は最高のコーディネーターだ。」
  1. 2007/02/05(月) 04:01:14 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

ニコル=アマルフィの冒険

ミ、ミ、ミラコロ,ニッコルンルン♪


(*´Д`)=зヒマ
  1. 2007/02/05(月) 19:09:38 |
  2. URL |
  3. ニコル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

ピンク髪にハズレキャラはいませーんっっ





と、いいたいトコだけど半々位でハズレもいるんだよねーw
  1. 2007/02/05(月) 19:29:56 |
  2. URL |
  3. シリアナードレイ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

ネット…スゴっ!!
一人暮らしの時にWinnyを使わなかった俺…逝ってよしッ!!
シリアナード・レイs今度マックでもおごりますヲwww
  1. 2007/02/05(月) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. ゲバル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/90-73a0a44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

