Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今日は朝 ゲーセンに行ってから


学校に行きました  6時間目に行きました


うーん



いいことないなぁ



ガラガラ



先生『○○遅いな』


僕タン『体調悪かったんで病院いってきました・・・ハァハァ』


そんで席について


普通に授業中だったんですがね


フレが


『○○って彼女いたことある?』



ちょw授業中に聞かなくてもw


僕チン『ないよw』


俺の席隣の友達が
『だって○○ヲタクだから二次元だもんな』



俺   (  Д ) ゚ ゚




静かな授業中に大声で言わなくてもwwwwwww




。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



あー女子にまでヲタがばれてしまった


まあこんなキャラで生活していくのもありかと思った By凪
  1. 2007/01/31(水) 22:33:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<ネタがないので | ホーム | ヒャホーイ>>

コメント

それはイタイな(ノ_・。)w僕タンも高校のときは隠すのに必死だったけど…

高2でフレにバレた→ついでに好きな子にバレた→視線がイタイ→俺ドンマイw


あるべじおやりますた(ノ><)ノ
やっぱり金髪って良いね…ハァハァ…w
  1. 2007/01/31(水) 22:51:17 |
  2. URL |
  3. ナルミたん #-
  4. [ 編集]

しょうがないね!(>_<)こうゆーのは皆あるんじゃない!?www俺も彼女にバレた事あるし(>д<)まぁそのあと半年で別れたけど!!他人のPCを勝手にみるのは携帯のメール見ることと等しい行為だわww金髪ツインは男の夢!!!
  1. 2007/01/31(水) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. すぐるん #-
  4. [ 編集]

私…ォタじゃない凪君なんてキライなんだからぁぁあ!!…………っ!!
  1. 2007/01/31(水) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

ドンマイww
まぁ、あれだ、キャラ確立できて良かったと、今はポジティブに考えよう、な?
  1. 2007/01/31(水) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. 天 #-
  4. [ 編集]

ヲタは一生やめれそうにありません><。

明日は普通に学校行きます。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


さて寝ようかしら・・・
  1. 2007/01/31(水) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

なるみが攻略できねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!いったいなにがいけないんだ!???
  1. 2007/01/31(水) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. おっぱい星人 #-
  4. [ 編集]

早苗をクリアしてないからだよ(=^▽^=)
  1. 2007/01/31(水) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

あるぺじお…今オワタ






ktkr(ノ><)ノwwwwwwwwwwwwwwww

かなり良かったです…てかwこんなゲームだとは予想してませんでしたw意外性ありすぎw一人しか攻略してないけどシナリオが俺的にハマりましたw



なぎーにょにもいつか貸そうと思ってます

今日はおっぱい星人sの家に朝早くから押しかけようかな…この感動を伝えてぇw

俺寝てないからテンション高いですねwでも興奮して寝れねぇ…おっぱい星人sの家で寝ることにしますw


テンション高い◯サシでした
  1. 2007/02/01(木) 04:34:31 |
  2. URL |
  3. サエたん #-
  4. [ 編集]

シリアナードレイさんにクロススクランブルを落としてもらいたいアル!
貢ぎ物用意してくるからお願いしますー!アル。
今日は早速、ナオコさんの愛の巣へ突入アルよ。
  1. 2007/02/01(木) 13:25:34 |
  2. URL |
  3. 志和君α。 #-
  4. [ 編集]

絆で忙しくてみてなかたw

とりあえずカタハネと恋姫入手。
クロススクランブルってもう発売してたっけ?

  1. 2007/02/01(木) 18:00:22 |
  2. URL |
  3. シリアナードレイ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

かおす


ここはずいぶんかおすなぶろぐですね^^

きにいりました^^

それではご機嫌麗しゅう、皆さん
  1. 2007/02/01(木) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. nns #-
  4. [ 編集]

恋姫無双入ったの!?ナイスでつ(ノ><)ノw


今、電撃姫で調べたらクロススクランブルは3月30日発売ですた!
  1. 2007/02/01(木) 18:23:07 |
  2. URL |
  3. サエたん #-
  4. [ 編集]

MHP2nd買うか?

「二次元ってなぁに?」



ごめん。
  1. 2007/02/01(木) 18:40:16 |
  2. URL |
  3. braverd #rTlTT4fM
  4. [ 編集]

ナツメグハンパねぇ!!セリス可愛すぎ(>_<)このゲームはあたりだわ!ww
  1. 2007/02/03(土) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. 奈緒子 #-
  4. [ 編集]

天壌の蒼響のアキハバラ奮闘記?

WE LOVE 2DIMENSION!
2次元大好き
おれなんかACO(アフターカミングアウト)
ヲタクを公表した生活をしてるぜ!
この前なんか女子にストロベリーパニックなる百合学園小説を読んでることばれちまった
別にいいけどね
誰もそんな痛い事言わんし
田舎だから
  1. 2007/02/03(土) 14:23:46 |
  2. URL |
  3. 天壌の蒼響 #-
  4. [ 編集]

連ザ2のコツ テクニックの記事書いてください
  1. 2007/02/03(土) 20:20:17 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

ステキャンができますん!!凪さん教えて!!できれば、なぎ~にょの連ザテクニック講座とかして!!
  1. 2007/02/03(土) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. 奈緒子 #-
  4. [ 編集]

明日は朝っぱらから読魔次を狩ろうと思いまふ!!
  1. 2007/02/03(土) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. ゲバル #-
  4. [ 編集]

よまじを討つなら・・・俺が討つ・・・ ってシンちゃんが言ってましたよ。

日パロは10時から行こうと思いまふ!


なぎーにょの連ザ講座は今度やろうかしら・・・
  1. 2007/02/04(日) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

モンキーのやり方が知りたいですぅo(><)o教えてくだちゃいな(ノ><)ノ


明日は俺もパロに狩りに行くぜw


てか恋姫無双がインストールできにゃいにょ(┬┬_┬┬)
  1. 2007/02/04(日) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. サエたん #-
  4. [ 編集]

涼宮ハヒルの日記

本日ゎ~大変おちかれでしたぁ。

とりあえず明日から仕事探します。ガンダム無双買うで!!
PS3買ったら奈緒子さんPS2買わね??千円位で。

ハヒルの楽しい連ザ講座~覚醒カットイン編~デスティニー>ブメ直ぐに覚醒。ストフリ>ドラを展開した瞬間。隠者>特格。伝説>チャージ。自由>特格。正義>変形サブ。暁>チャージ。プロヴィ>ピカドン。


とりあえず同人作るんでよろしこ。多分CG集になると思う。
  1. 2007/02/04(日) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

さてパロいくか

俺の肩バルが火を噴くぜ!!!11
  1. 2007/02/04(日) 10:56:35 |
  2. URL |
  3. シリアナードレイ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

八神優の日記

ハヒルの~エロゲランキング恋愛編~


一位グリーングリーン123全部。

2位エーデルワイス
3位AIR

4位つよきす

5位コミックパーティー

~陵辱編~

一位人形の館

2位ジャスティスブレイド

3位陵辱ファミレス?確かこんなタイトル。

4位魔法少女アイ

5位超光天使エスカレイヤー

以上。


まぁ他のやつらも同じようなタイトルがくるだろうな(´∀`)
  1. 2007/02/04(日) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/89-f01347ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

