Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘スタイル変更w

ァカにブリッツの戦闘方法聞きましたw




ガン攻め



ヤッヴェエ何これwwwwww



ガン攻めめっちゃ強いwwwwwwww


今までの俺の戦闘方法は


滑り撃ちブッパ


もしくは ガン待ち



で普通すぎる戦闘方法だったんですがw



今日ガン攻めしたんですがw



強くて楽しいw



いいねぇw最近は連ザ飽きてきたなぁ・・・


って思ってたんですが


今はめっちゃ楽しいですw



今日はホント楽しかったwプロヴィ祭りしたりw


今日は自分が成長できてよかったですw


動画は忘れましたw明日は




絶対撮ってきますお!



ガン攻め楽しくて楽しくてしょうがないですw BY凪


スポンサーサイト
  1. 2007/01/08(月) 22:16:08|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<動画一つです | ホーム | 動画忘れたお!>>

コメント

ほぅ・・
ガン攻めがイイのですか!?
参考になりました。
ありがとうございます。
私は今「戦場の絆」にハマっています**
少し値段は高いのですが、その分楽しいのでやめられなくなっています!
ぜひお試しアレ~~
  1. 2007/01/09(火) 20:20:43 |
  2. URL |
  3. ブリッツ主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/73-2f5ad3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

