Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画忘れたお!

撮り忘れましたw



すみませんw



ふーw今日は人が多かったww


珍しく人が多くて楽しかったですw



とりあえず連勝したり連敗したりでしたw



歩き待ちウザイねw



まぁ愚痴は置いといて



最近使い始めたんですがガイア強いねw

変形格闘強いし曲げ撃ち強いしw

横強いし。イイネ 使いやすい




昨日から久々にモンハンPやったんですがw



やっぱ通信が面白いw2nd楽しみだw


動画とり忘れは 人が多い時にデジカメで連ザ撮影してると


人の目が気になるんですよwだから撮る気がおきないw

って感じですw明日は人の数が並なことを期待しますお・・・


さて明日も皆と楽しく連ザやろう BY凪
  1. 2007/01/07(日) 23:26:59|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戦闘スタイル変更w | ホーム | オワター。クマッタ。ktkr>>

コメント

>人の目が気になるんですよwだから撮る気がおきないw
なに恥ずかしがってんだw
何か言われたらブログの管理人ですち堂々とry
  1. 2007/01/08(月) 10:51:11 |
  2. URL |
  3. 蒼天のRearu #-
  4. [ 編集]

モンハンP!! 
最近やってませんwあ、でも2ndは楽しみですねー(^^)
無線LANでオンができるとかできないとか。
あとFateの新作ですねw(何て名前か忘れましたw)
  1. 2007/01/08(月) 19:08:45 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/72-1864a68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

