Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満足ーw

起床


ゲーセン


帰宅






冬休みって最高だねw


さてメルブラ楽しいねw



遠野志貴TUEEEEE


ようやく空中投げまでできるようになりましたw


あとは実戦しまくって腕を上げるぐらいでしょうか(´・ω・`)


連ザは今日はまぁいつもどうりたくさん


対戦して終了しました。



明日はどうしようかw


いつもどうりメルブラと連ザをたくさんやって帰るかな


いや大通りに行って



トラの穴



に行くのもいいかなw



月姫の漫画全巻購入しなきゃ(´・ω・`)



とりあえず明日は金たくさん使いそうだ



てか最近家で暇で暇でしょうがないですぉ



なんかゲーム欲しいんですが



なんかオヌヌメゲームないですかねぇ



知ってる方いたらコメントで教えてくださいな BY凪
  1. 2007/01/01(月) 22:53:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<月姫おもすれぇーw | ホーム | ちと早いが>>

コメント

メルブラ(ぁ
PC版メルブラ(ぁ
これくらいしかおもいつかねぇw(´・ω・`)(バカダナオレ
  1. 2007/01/02(火) 01:33:49 |
  2. URL |
  3. ゆま #-
  4. [ 編集]

テイルズ。
PC版GTASA(サンアンドレアス)
GG/(練習用、な)
サモナイ4
etc.

ま、自分で物色するのが一番w

っと、開けましておめでとう御座います。
今年も(ry)お願いします。
  1. 2007/01/02(火) 09:58:25 |
  2. URL |
  3. 蒼天のRearu #-
  4. [ 編集]

fate(フェイト)は知ってますか??
あとはGANTZ(ガンツ)、BIO HAZARD4とかです。
あ、GANTZは中古でも5000円以上するものがあります(^^;)
私が面白いと思うのはこれくらいですね。
あ、GTAもでした(ぇ
  1. 2007/01/02(火) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

ブログ訪問ありです。そしてあけましておめでとうございます。
なんとなくカキコでもと、、、。
メルブラにはまっているのであればメルティブラッドを買うのもいいですし
家庭用の連ザⅡ買うもよしですよ(・ω・`o)。
ちなみに一緒にアーケードコントローラProというものも視野に入れてみては。
家でアーケード感覚で連ザやメルブラができますし。
ちなみに自分はメルブラVer.B以降は翡翠、赤秋葉使いに・・・orz。
  1. 2007/01/03(水) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. 夾 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/68-475e0868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

