Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちと早いが

ちと早いがあけましておめでとぉ

いやぁゲーセン人いたw驚いたw


まさか



俺みたいな暇人いるもんだねw





少し2ON2やって帰宅しましたw



メルブラももうちょいでコンボ完璧になるんですがねぇ



空中投げできねぇwww


それ以外は大体は覚えましたw



てかもう楽しみでしょうがないのがw



お年玉っすよw



4万はほしいなぁw


だって僕タン




借金15000あるもんw





ゲーセン行くたびにフレに


金貸して 金貸して


言ってたらいつのまにか15000にwwwwwwwwwww


ヤッヴェwwwwwwwwww


さてお年玉もらって借金返済して


連ザとメルブラたくさんやって



2007年はイイ年にしたいもんですねぇ



1月1日ってゲーセン人いるのかなぁw



もちろん俺は行きますぉ!




明日は皆で飯食って酒飲んで


楽しみたいですねぇ


まぁイロイロありましたがイイ年でしたw


2007年も此処のブログをよろしくお願いしますw


意見・要望などあったら言ってくださいなw


2006年ありがとうございました By凪
  1. 2006/12/31(日) 19:47:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<満足ーw | ホーム | 2日ぶり更新かな?>>

コメント

新年あけましておめでとう。
べ・・・別にボクは死なないよ・・・な・・なんでにらむんだよぉ。
今年もよろしくお願いします。
宗介と話すテンションは
凛奈タン(;´Д`)ハァハァ
宗介最近チャット来ないな。ぁ、凪に言っても意味なすwww。
  1. 2007/01/01(月) 00:18:06 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/66-54a3847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

