Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねーよw色んな意味でねーよw

午前調子よかったのになぁ。。。w

午後はgdgdでボロボロでしたw

えーっとブリッツの練習ずっとしてたんですがw


俺に向いてない


ってことがわかりましたwwwwwww


アドバイスくれた方々

わざわざスミマセンでした


ってなわけで新たに面白い機体探してますw

今日はとりあえずイージス練習してましたw

曲げ撃ち結構当てれました。俺に向いてる機体ハケーン

今の所 ガチ機体は デュエル 紅 イージス 自由 正義

かなwウハw少ないwwwもっと練習しなきゃw

さて動画UPしまーすw↓↓↓↓↓↓↓↓

凪・自由 ハル・指揮官ゲイツ



凪・ストフリ ハル・ウィンダム



凪・ブリッツ トシ・FI




なんだろ、最近思うこと


なんでドラグーン自機展開するんだ?


クソゲになるだろ

と最近思ってます

だから俺は絶対展開しません 包囲にしてます。

さてこんな主張はさておきストフリ乗れなくなったなぁw

しばらく使わなかったからかなぁwさて明日は


インジャでも使うかw



使いたくなってきたw俺使えないのは気にしない方向でw

最近制服がタバコ臭くて困る BY凪

  1. 2006/12/26(火) 23:08:37|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<動画なしw | ホーム | ゲーセン人口増加w>>

コメント

おうw隠者かww
やつは最高だぜ。俺のガチ機体。

隠者はスピ覚もいけるけど、パワ覚を極めるともっと強えwww
  1. 2006/12/27(水) 11:34:37 |
  2. URL |
  3. 電轟男 #-
  4. [ 編集]

お初です。
フォビドゥンとかどうですか??
私はあまり凪さんのことは知りませんが(^^;)
頑張ってください。
  1. 2006/12/27(水) 21:03:48 |
  2. URL |
  3. のん(K) #-
  4. [ 編集]

隠者なぁ。
リフター面白いな、うん。
特殊格闘とか、ブーメランとか、CSとか、うん。
とりあえず俺のガチ機体でもある。
  1. 2006/12/27(水) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. 蒼天のRearu/ #-
  4. [ 編集]

のんs フォビ強いですよねーw


電轟男s インジャのパワ覚前格強いですよねw
      300うぇwwwwwww

でも俺は滑り撃ちスピード覚醒でライフル連射が得意なんで

スピードにしてますw安定なんでw
  1. 2006/12/27(水) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

隠者強いですよね~

中コストでのお勧め機体は・・・
以外とレイダーいけますよ!
ダメの点ではあまり良くないのですが・・・バルカン強いし、相手の覚醒中はタイミング良く前挌闘すれば防げるので。
まぁ、悪魔で私のお勧めなので、頭の隅に入れといてもらえるとありがたいです@@

あ、最後にブリッツは振り向き射撃は控えめにしといたほうがいいですよ・・・ブーストの消費が激しい方の機体なので・・・

でわ~頑張ってください!
  1. 2006/12/30(土) 20:41:02 |
  2. URL |
  3. ブリッツ主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/62-7d155417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

