Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーセン人口増加w

ゲーセン人増えてるw理由は簡単

ようやく100円2クレになりましたw

いやぁ長かったwwww最高wもう最高w

ってなわけで動画4つ撮りましたw

今日はタイガsって人と組みましたw五月蝿いケド

戦略とか上手で勉強になりましたw

タイガs『あのソードを逃がすな!アヒャヒャ』

面白いw組んでて楽しいw

ってなわけで今日は終了しまして。とても楽しかったですw

今日は色んな人の動画撮りましたwさて動画ドゾー↓↓↓


凪・ブリッツ タイガ・Fインパ


ァカ・イージス タイガ・Aスト



ァカ・イージス タイガ・Aスト



ウッチー・SS 常連s・バスター



最近思うことがァカそんな強くねぇ

無印の時は鬼だったのに

んーwブリッツ面白いw最近使い始めたんですがw

使いやすいwでもまだミラコロとサブ射使うタイミングが

わからないですwわかる人コメントお願いします><。

サブはやっぱ近距離着地どりORカウンターかな。。。。?

ミラコロは全くワカンエェ・・・・

誰か教えてww By凪

スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 22:04:46|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねーよw色んな意味でねーよw | ホーム | 滑り撃ち。>>

コメント

こんにちは!
ブリッツは使いやすくていいですよね!!
ミラコロは、挌闘が入りにくくなるので相手の覚醒中などに使ってみるといいでしょう。
ミラコロは使わなきゃ意味がありませんよ
ミスってミラコロしてしまったら、メイン射撃を打ってキャンセルしましょう!
サブは、近距離カットなどに使うと有効的です!
私に分かることはこのくらいでしょうか・・・
私が今言った事は私の連ザグループ内で言われてることなので間違ってるコトを言ってる可能性がありますので、友達に聞くなりなんなりして確かめてもらえると私も助かります。
まあこんな知識でも無いよりかましですよね。。
それでは頑張ってください!
  1. 2006/12/26(火) 19:33:36 |
  2. URL |
  3. ブリッツ主 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

今日ブリッツ再び使ったんですがサッパリでしたw

自分の戦い方とブリッツの性能はあってないようですorz

でもたまにブリッツ使いますwアドバイス

ありがとうございますw参考になりましたw
  1. 2006/12/26(火) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/61-5e48def7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

