Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金クレ。

金NEEEEEEEEE ついついたくさんやってしまう連ザw
今日は学校でフレから金貰ったwほぼカツアゲwイクナイなw
てか今日はゲーセンで煽りネームいましたよwウゼェwwwwwww 

   セックスシタイヨ

激しくうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

   訳したら↓

 性別したいよ

  これだからマダオは困るwwwww日本語使えよwwww

まぁ俺のストフリでぶっ殺しましたがwwwww

  とりあえず成績でもドゾー 見る人にとっちゃ興味ないのは
  わかってるんですがねwでは成績をm9
       2ON2

凪・デュエル カテキョ男・正義 9勝1敗

凪・辛味  キツネs・Fインパ0勝1敗

凪・ルージュ カテキョ男・ブリッツ  0勝1敗

凪・ルージュ 運命オッサン・ブリッツ 1勝1敗

凪・ストフリ キツネs・ゲイツR  2勝1敗

つーかダメダwストフリ調子の波激しいww
勝てない日はホントかてねぇwwwwwwww
勝てる日はホント勝てるんですがねぇw

今日は札幌の四天王(ァカ・白・オメガ・ヨン様)
の白と対戦しましたw強かったですw1回勝てて嬉しかったw
 まぁ

2度目はないというww

流石に2連続は勝たしてくれなかったwおしかったんですがねw

だんだんルージュ使いになってる凪ですたーw
  1. 2006/11/01(水) 23:14:10|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<萎え。 | ホーム | ァカやっぱTUEEEEEE>>

コメント

ルージュ使い

それだけ聞くと、口紅塗りmenそこそこ頑張ってるようだな。

まぁストフリの波を高く保てるように頑張れw
  1. 2006/11/02(木) 13:33:24 |
  2. URL |
  3. 蒼天のRearu/ #-
  4. [ 編集]

なんか最近使える機体が変わってきたw
今日はインジャ乗ったが普通に連勝できたw
1ヶ月前はインジャ乗れなかったのにw
  1. 2006/11/02(木) 17:17:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そかwww

そうだ、リンクの名前変更しておいたから確認ヨロ。
インジャは普通にTUEEEEEEだろうがwww
仮にも運命を蹴り飛ばして破壊した御方ですぜ('ω`)
  1. 2006/11/02(木) 19:53:54 |
  2. URL |
  3. 蒼天のRearu/ #-
  4. [ 編集]

確認したぉwインジャはなんか軽すぎて使いにくいw
贅沢な悩みだわw
  1. 2006/11/02(木) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/31-f7302c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

