Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぃーっす

久々に更新

進路決定まであと3日

決まらん。neetでいいんでねーの って感じが正直ある。
現在はFF9をプレイ中。やっぱ昔のゲームはいいね。
キャラが3頭身ってのがあれだけど、音楽がイイ。
このゲームの初プレイは中1
あの頃は隠しボス オメガだっけ・・・倒さず終了したけど、今回は倒したいなぁ。空チョコボめんどくせー
パーティは中1の頃は
ジタン サラマンダー ビビ ダガー でラスボスまで行ったけど、今回どうしよ(´・ω・`)
フライヤ強いらしいですね。ビビとダガーは固定。好きなキャラはやっぱりいれたい。エーコは論外。
スタイナーとフライヤどっち入れようかしら・・・
どっちがいいか教えてエロい人。

今回はやりこみたいと思いますbyなぎ
  1. 2007/08/31(金) 16:07:44|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<過ぎ去りし過去 | ホーム | やり直したい。人生を>>

コメント

NEETではなく自宅警備員(ry
これからも希望を持って
頑張ってくださいね
あ、絵待ってるから
  1. 2007/08/31(金) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. 天壌の蒼響 #-
  4. [ 編集]

絵はテスト終わったらry


ハゲって言うなコノヤロー
  1. 2007/08/31(金) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

エロくないから教えない!
てヵ、わかんない)Д`)・∴'.

んで、FFは7が神だという噂があるが・・・
どうなんだろうか???
  1. 2007/08/31(金) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

ナギよwフライヤいれるんだwあいつのがイイw
FF7はイイヨマテリアやるのめんどいけどw
  1. 2007/09/01(土) 14:42:04 |
  2. URL |
  3. ゆま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

