Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢。。。理想のため。。。?

アニメーション学院見学したわけですが

いやまぁ楽しそうでしたよ

きっと入学したら楽しいんだろうなって思えましたよ

だけどね 卒業して就職するとなると東京行かなきゃいけなくなるわけですよ

正直上京はしたくないですね

アニメーターとかじゃなくてイラストレーターならいいのかな。。。


考えてみた。Na-Ga先生の経歴調べてみた

アニメーター志望バリバリで某専門学校へと通うが、
ひょんな事で(ひょんって…)道がそれてゲーム業界へ。
MSXの画面に慣れていた頃、PC9801の画面を初めてみて、
その1ドットの小ささに驚いた事も。


ゲーム業界ってなんだよ・・・なが先生にメール送ってみるかな

それはそれでありだと思う

もう少し考えて進路決めようByなぎ
  1. 2007/08/11(土) 23:59:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<何かしないとイケナイ | ホーム | このイマを駆け抜けようぜ!>>

コメント

ただ今、クエDのICカードと初期装備一式ただであげますよ(・∀・)/
興味orやる気がある人は俺に言えw
  1. 2007/08/12(日) 22:33:53 |
  2. URL |
  3. サエりん@ルル #-
  4. [ 編集]

過疎




かそ




カソ





どうも僕です^ ^
最近周りにウホッの輩が多いですよね
夏だからでしょうか
どうも僕です^ ^





明日パロ行くから暇な人は来てね(・∀・)/




オルタはネ申ゲー





もっかい言うけど





オルタはネ申ゲー
  1. 2007/08/14(火) 19:47:10 |
  2. URL |
  3. サエりん@まりもちゃん #-
  4. [ 編集]

アニメ業界って厳しいらしいね。
でもやる気があるのならできるのかな・・・
この前のコメントせんきゅー

ブログのタイトルを変更しました。
そちらの相互リンクタイトルも変更お願いします。
お手数かけますが、よろしくお願いします。
「1/Nの煌き~蒼い桜~」

「劫火舞う蒼穹に」
http://soukyou2.blog85.fc2.com/
  1. 2007/08/14(火) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. 天壌の蒼響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/183-b6f16289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

