Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たれ再誕!ry

.hackはオーヴァンを倒してXthフォームになれた

ハセヲかっこよすぎだろ・・・

連ザはついに自分の所持金が0になったため

あひゃひゃな状態に

マンガ売るしかないのねorz

hm

大学ってやっぱり行かなきゃいかんのかなぁ・・・Byなぎ
スポンサーサイト
  1. 2007/05/14(月) 22:13:27|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自由ってふりー | ホーム | れんしゅうDAY>>

コメント

neetな俺から一言


neetは辛いぞwwwwww


大学生を見てると凄い楽しそうだから、大学を目指すのも一つの手!やりたいことがあるなら、専門学校行くのも良い選択肢!若しくは、働くのも有りかな!


だ け ど

neetだけは

や め と け^ ^

neetの俺が言うんだから間違いないwww
  1. 2007/05/14(月) 22:35:55 |
  2. URL |
  3. サエりん #-
  4. [ 編集]

今日はモスに行った(・∀・)/w

あの雰囲気、気に入ったね~マックとかと違ってDQNとかいないwwwwwwまったりする時はあそこ行く~⊂(^ω^)⊃



あと、虎の穴で西又葵の同人誌見つけた…めっちゃ欲しいぃぃぃぃ!!><
明日ゲィム売ってその金で買うわwwwwww




連ザはシラヌイ良いね~俺あれしか使わないわ(・∀・)/w
ドラ停滞すんな?戯れ事をwwwww停滞しないと、俺勝てないんだよ^ ^足りない分は機体でカバーですよ^ ^



ちなみにSI来たらLストで行く(=ω=.)これは昨日俺の中で決定したw
昨日は久しぶりにダークな俺が現れたね^ ^みんな居なくて良かったよwwwハヒルさんはダークな俺を言い触らさないようにね^ ^




じゃあ、明日パロに昼頃行くぜ(・∀・)/
  1. 2007/05/15(火) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. サエりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/153-b76372a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

