Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほむ!

うーん 上手く立ち回りがどうもできないなぁ

フワステがやはり甘い

今日の対戦振り返ってみると

前ステBRがやっぱり当たらない('A`)

というか当たる人と当たらない人がいる

前ステBRの確定がわからないのよねー

指揮官ゲイツ使うと滑りうち使えないから

イイ練習になる     実際なってるのかワカンナイ・・・


横滑りうちの確定がヨクワカンネ('A`)

軸あわせに使うってのはわかるんだけどなぁ。。。

練習して覚えようと思いまふ。

覚醒の使い方がksだぬー

万能機使って上手くなっていこうと思いまふ。


明日は強歩遠足だ('A`)

27㌔歩くとか拷問でしゅ><

体力残ってればパロよりまふ

明日のために寝るとしようByなぎ


  1. 2007/05/10(木) 22:30:26|
  2. 連ザ研究。攻略。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<筋☆肉☆痛 | ホーム | りはびり中>>

コメント

あふぅ………グリグリ最高だわぁ(=^▽^=)しかし最初から早苗を攻略できないのはちょい残念……。

明日からグリグリクリアーするまでひきこもりまふ。


借金のある方、イケメンさんと、凪さんはパロつく時間を連絡する事。明日は借金返してさっさと家帰ります。



あぁ……早く早苗にあいたい…………
  1. 2007/05/11(金) 01:31:20 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

いまから爆睡しまふ。イケメンさん、モーニングコール4649
  1. 2007/05/11(金) 11:51:30 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

明日、15時からパロに出撃する(・∀・)/www


みんなついてこいっ(>Д<)ゞ
  1. 2007/05/11(金) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. サエりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/150-a587ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

