Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっひふー

連ザ売るのやめただぜ!

最高の暇つぶしになることが判明。

最近はよくわからないけど全く寝れない(ノ∀`)

今日は朝4時に寝て9時に起きた。

生活のリズムってのが壊れてきてまふ><

眠気がこないのよねー。。。

なぜかわかんないケド彼女が欲しくなってきますた

5月だからかなー ノ∀`。

お好みやの店員かああああいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおお


オモチカエリー


ろりふぇいすはぁはぁ

たまんねぇぇ!オモチカエリッ!

二次元のろりふぇいすだいすきだけど

三次元もなかなかいいものねー

デートってなんだ!おいしいのか!

あと13年で魔法使いだ。

頑張ろう。

さておき最近はゲームばっかなので 




でも書こうかと。。。。

幼い頃から絵書くの好きだったから

今回はちょいと真剣に書いてみようと思いまふでふ。

では寝れない夜を過ごすとします Byなぐぃ
  1. 2007/05/05(土) 01:08:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おわりはやいねぇ | ホーム | 今日のできごとなりー>>

コメント

今、ゲバルとモックンとオザニとベガスの駐車場でキャンプしてます。寒い…。これで負けたらシャレになりません。なのでがんばります。
最後にゲバルから一言。

つんでね?だそうです。
  1. 2007/05/05(土) 02:21:37 |
  2. URL |
  3. 奈緒子 #-
  4. [ 編集]

まあゆっくり休むといいんじゃないかな?
  1. 2007/05/05(土) 10:40:29 |
  2. URL |
  3. 天壌の蒼響 #-
  4. [ 編集]

童貞のコメント
マジきもい
  1. 2007/05/05(土) 15:21:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↓のコメ、身内かにゃー?



身内じゃなかったら一言!




俺もあと10年で魔法使いっ( ゚∀゚)/アヒャヒャ




フヒヒwwwサーセンwwwwwwwww
  1. 2007/05/05(土) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. サエりん #-
  4. [ 編集]

今日はBB50連したオヤジを見て……「北斗うちてー」と、思いました。やっぱ夢があるわ北斗はwwww
みんな北斗うつべ
  1. 2007/05/05(土) 17:56:23 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

どうも。こんにちは。

中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
  1. 2007/05/05(土) 19:37:48 |
  2. URL |
  3. 情報商材レビュー@ぶりぐる #-
  4. [ 編集]

誰か今日のマキシの大会、出てたor見てた人いないー?><



いたら、結果報告よろー(・∀・)/w
  1. 2007/05/05(土) 19:59:42 |
  2. URL |
  3. サエりん #-
  4. [ 編集]

このブログは最高だよー^^
  1. 2007/05/05(土) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. QUEEN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/145-957d712b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

