Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の想い。

・・・

今日のできごと

4時帰宅

家族誰もいないだろうとウキウキ状態

全員いるうはおk

母『部活は?』

凪『あー』

母『どうしたの』

凪『あー』

そんなこんなでgdgd話が続く

当然のごとく喧嘩始まりぃ

結論を書こうかしら

部活続けないならもうあんたに何もしてあげないから

とのこと。俺がすべて悪いのか

小遣いもなしらしぃ

つまり母の決めたことは絶対ですか

縛られて僕は生きていかなきゃいけないのか

寝る時間は決まってる

門限も決まってる

他にもイロイロ決まってる

自由がないわけじゃないが

ひどすぎる

母は俺に何を望んでるかがわからない

従えと

決まりを守ってクソみたいな高校生活しろと

俺の気持ちも悩みも何も知らないくせに

一応母の気持ちを理解しようとした

俺の意思は聞いてくれない

自分でも何が正しいかわからなくなってる・・・

決めたことにしたがってればいい

確かにそうかもな

はたしてそれは正しいのか

見つからない答え

今はもう自分でもわかるぐらい心が冷たいキガスル

俺の望んだ生活

親の望んだ生活

一致せずにただただ時が過ぎていく

将来は自分で決めるもんじゃないのか・・・

従って生きてくのが正しいのか・・・

そんな想いを胸に過ごしていく。

自分の気持ちがわからなくなってきている。
  1. 2007/04/23(月) 22:42:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<なんとなく | ホーム | 嘘だっ!>>

コメント

オカンは大切にしとけ!!男は母親が亡くなって大人になるって誰かがいってた…。たまに肩もんであげなさい。ハルはオカンに反抗したくてもできないんだから…。ww呂布こぇ~!!
  1. 2007/04/23(月) 22:56:40 |
  2. URL |
  3. トシ #-
  4. [ 編集]

トシの言う通りやでぇ!!オカンいないと困ることたくさんあるでしょ!?確かに君の言いたいことはわかるよ( p_q)

ただ、オカンに守られてる今は自分がやりたいことじゃなく、自分がやれることをやるのが先決<(`⌒´)>
あとは、オカンにちゃんと自分の意見を理解してもらえる状況を自分でつくって、オカンに話をすることだね!!頑張んなしゃい
  1. 2007/04/23(月) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. ム〇シ #-
  4. [ 編集]

みんな道スレみろ!!
  1. 2007/04/23(月) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

今までしてきたこと、今の自分が目指す目標、それを天秤にかけたときどっちが重いかな?
親にしてみたらたぶん部活をやめたのは後者を軽視してるようにしか見えなかったんじゃないかな?
後者が前者になっちまったってことね。
取れてたバランスが傾けば修正する努力をしなさい、なんて俺が言える立場じゃないけどさ、3年生始まったことだしなんか学校で楽しいこと見つけなよ、少なくとも学祭は楽しめよ。
  1. 2007/04/23(月) 23:28:56 |
  2. URL |
  3. aka #r7kgzLsk
  4. [ 編集]

俺もそーゆー風に思ったことあるけど…


しょせん俺らは食わしてもらってる身だからな~やっぱり従わなきゃならんのよ。自分で働いてその金で生活してくまでは。自由には責任って代償がいるしな。俺らはまだまだ親に依存してるわけ(つДT)
それに「親孝行したいときに親はなし。」って言葉があるくらいだから親は大切にした方がいいぜ~
まぁ俺の場合、あんなのに反抗する気も失せたwさすがに、この若さで死ぬのは勘弁っすよ^ ^
  1. 2007/04/23(月) 23:36:04 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

凪>お前位の年だと親がウザイと思うのはしゃーない。まぁもう少し年取れば皆の意見が理解出来るよ。


親は子を大事にするもんだ(*´ω`)=з

ゲバル>僕にコメントしないでくれるかしら!!?


仲がいぃと思われたら困りマスカラ!!
  1. 2007/04/24(火) 04:30:14 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

さて無双やったし、そろそろ寝ようかな。


最近の悩み~金がねぇ……つか収入が少ない……月15~16万とかありえん……o(_ _*)o


やはり掛け持ちしかないのか……

就職とか?なんに?サラリーマン?……ぶっちゃけサラリーマンってなにするの??疑問だらけだ。

別に金の亡者じゃねぇけどさ、人間月25~30万くらい欲しいじゃん?


はぁ……これからどうすれば……まぁとりあえず来年の2月くらいに一人暮らしだな。それまではなんとか100万は貯めたい……プラズマは高いからな……親に出てけとかいわれたらスイ★君の家にでも住もう。


さて、次の悩みは連ザだ。最強になるべく修行したいが(心は既に最強)最近、機体が僕の反応速度についてこない。特にフォビ横!!あんたの横格なんて来るのわかってるんだからね(`へ´)ステキャンで避けれないならシールド練習したる!!


ゲバル>いちいちレスしなくていいからね?ただ書きたいから書くだけだから。

ストライクダガーがお似合いですって?
……まぁ君がゲバルSI+集中VSハヒルダガー+回避ならちょうど均衡がとれでいぃ勝負になるんじゃないかな?ゲバルにパンパンにされたら…連ザ引退だわwwww
  1. 2007/04/24(火) 06:59:03 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/24(火) 16:56:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

俺、明日



11時~20時までパロに出撃するお(・∀・)/



みんな来るんだっ(ノ><)ノ来れる人カキコよろ~
  1. 2007/04/24(火) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. サエりん #-
  4. [ 編集]

明日、起きられたらイク~。


今日ゎムサシ菌に犯されて具合が悪くいけんかったとです。

つか道スレでムサシネタがスルーされて僕は激しく傷ついてまふo(_ _*)o
  1. 2007/04/24(火) 21:30:57 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

明日は4時に出勤します。でも、不幸な事故が起きてしまったら1時に出動しますwww
  1. 2007/04/24(火) 21:37:32 |
  2. URL |
  3. ゲバル #-
  4. [ 編集]

これから寝る(-.-)zzZ……起きれない可能性大wwww因みにサイレントマナーモードなんでモーニングコール意味無いアルwwww



凪の日記読み返して思った事……普通に逆の立場で考えてみろ。そうすれば少しは親の気持ちが分かるだろうよ(*´ω`)=з
  1. 2007/04/25(水) 07:17:58 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

あと一年で自由だと思えば気が楽になりまっせ。
君は大事にされてるんだと思うよ。
過保護かなとも思うかもしれんけどね、今だけだ。
もし部活続けることで何も生まれないと判断したんんなら、自分の気持ちを大事にしたほうがいいよ。
だけどその分、勉強なりバイトなり他に自分の見つけたやりたいことに打ち込めればいいと思う。
当然親には苦労かけるだろうけどね。
君が自分の力で満足する結果を得られるなら、それが親に認められなくてもbestな親孝行だと思うよ。

  1. 2007/04/25(水) 08:19:31 |
  2. URL |
  3. 翼 #-
  4. [ 編集]

親のありがたさに気づくのは一人暮らししてからだお、まぁがんばんなさい。
ちなみに俺の高校時代は親との喧嘩を頻繁にくりかえしてたなwww

と遅れ馳せながら書いてみる


…あれ!?今日水パロでしょ!
よし、1時に逝くと決めたwww
  1. 2007/04/25(水) 08:41:01 |
  2. URL |
  3. ゲバル #-
  4. [ 編集]

後で行くw
  1. 2007/04/25(水) 11:11:14 |
  2. URL |
  3. aka #r7kgzLsk
  4. [ 編集]

みんなありが㌧。
学校は少し楽しくなってきました(´・ω・`)
部活は顧問に聞いたら退部でした。
とりあえず色々頑張りますね(´ω`)
  1. 2007/04/25(水) 13:00:06 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

明日ゎバイト休みなんで100%イク~(・∀・)/www


これる人カキコよろ‐ω‐)/


ALL>バイトある日は高確率で寝坊してパロいけません。

来月から水曜日と日曜日が休みにゃので水日イク可能性大でふ(*´ω`)=з


とりあえず明日はゲーム売っていく。7000千以上で売れたらグリグリダイナミック買う気万個なので、奈緒子さぁん……パソコンの容量あけとけwwww
  1. 2007/04/25(水) 19:57:49 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

ハヒルさんはつかえないお^ ^


今日はたくさん人がいて凄い楽しかった~(・∀・)/w
ムサシの名言を俺は一生忘れないwwwww今度カラオケ行くみたいだから、みんな来るように!!!!1111



ハヒルさん、明日はちゃんと来いお^ ^
ついでにつよきす持ってくるんだお^ ^
  1. 2007/04/25(水) 21:44:27 |
  2. URL |
  3. サエりん #-
  4. [ 編集]

5月5日にまたマキシで大会あるみたいだね~(・∀・)/
禁止機体は、天帝・伝説・ランチャー・ノワールみたいだお!


誰か出るのかなっ?


たぶん凪きゅんは出れないだろうから誰か出るかねっ?(・∀・)/
大鷲・生デュくらいしか乗れる機体ないけどwwwww



まぁ行けるかどうかわからんが、いちお出てみたいお⊂(^ω^)⊃
  1. 2007/04/25(水) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. サエりん #-
  4. [ 編集]

>ハヒル

トシくんからの伝言でふ。「何でお前のためにパソコンの容量を空けなきゃいけないのよ!?ザムザザーウッチーめ。はっ?氏ね、キツね。ただ、ガンダム無双買ったのは神だわ。」

とのことです。では\(__)
  1. 2007/04/26(木) 00:20:07 |
  2. URL |
  3. ム〇シ #-
  4. [ 編集]

奈緒子さんの伝言に激しく傷ついてぉりまふ……ハァ……………明日グリグリ買って帰ろ。


つー訳で今日は行けないお(-.-;)
  1. 2007/04/26(木) 00:50:11 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

もう俺はコテ名『ハヒル』でいぃや。


道スレにもハヒルと書きますwwww


久々に月姫のアニメを見た。いぃね!!欲をいえばネロの声優をメルブラと一緒で七夜VSネロの戦闘シーンとかあると良かった(・∀・)/www


さて、今日はインテリヤクザをいっぱい使うかな。

俺的なキャラランキング


一位 ニコル


二位 スティング


三位 ヘルベルト


4位 シン


5位 アウル(ラッシュ覚醒のみ)


基本的にニコル、スティング、ヘルベルト大好き。女キャラだと…………ルナマリア様とステラタンだが…何故かゲーセンで選ぶ気が起きない……特にルナマリア様は。


恐らく理由として


ニコルがルナ、ステラより作画が女っぽいから。


  1. 2007/04/26(木) 04:42:54 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.rmsJ5Bs
  4. [ 編集]

同感です。家はけっこういいかも・・・でも、家離婚して母のほうにきたら母が本格的なうつになるし。母はリストカットをしてカウンセリングいってるし、あばれて家めちゃめちゃにするし。でも、ゲームしてるときがはれるし。ほかにも、「俺より大変なひとがいる」と思うとなんとかなります。中学にはいったばっかです。自分しかしんようしてません。
  1. 2007/04/26(木) 19:46:11 |
  2. URL |
  3. デビル #-
  4. [ 編集]

ハヒルの次回パロ出撃日


5月13日の日パロ。


ゲバル>それまでせいぜい強くなってくれよ(*´ω`)=з


奈緒子さぁん>6月11日(月)にシェイクⅡが入るからベガスいくぞ。
  1. 2007/04/28(土) 17:58:24 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

ハヒルさん、あなたの出撃日なんてだれも聞いてませんヲ・・・
  1. 2007/04/28(土) 18:53:24 |
  2. URL |
  3. ムサシ #-
  4. [ 編集]

ハヒルさんは最近僕より弱くなった気がします( ̄▽ ̄)
  1. 2007/04/28(土) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. ムサシ #-
  4. [ 編集]

ウケるwww
どっちがム〇シなんだ?wwwwww




あと、ハヒルさんよ^ ^
俺に無理やり来させといて、自分は寝坊してパロ来るとはどういうことかな?^ ^
今度1クレ奢りなさいよー(#゚Д゚)
  1. 2007/04/28(土) 22:58:23 |
  2. URL |
  3. サエりん #-
  4. [ 編集]

>サエリン・ハヒル

下記に書かれたムサシという名は偽りです。

下記の二つのコメントは、悪質非道なゲバル氏が巧妙な手口で僕を陥れるための罠です。

決して引っ掛からないでください!!

>ゲバル

私は決して許さない。全力であなたを倒す(* ̄O ̄)ノ

赤き正常位なる〇〇〇のためにぃ・・・。

正:青き正常なる世界のために

とまぁ、久しぶりのカキコ終了します。
  1. 2007/04/29(日) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. ム〇シ #-
  4. [ 編集]

サエりん>日パロで1クレやるwwwwしょーがーないわね(・∀・)/www


  1. 2007/04/29(日) 01:33:42 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

以上、セクロスの後は余韻に浸るムサシくんでした^ ^



ハヒルさん明日は行けないお(つДT)行くときメールするお(・∀・)/今度はハヒルさんを呼び出す番だお!


てか、奈緒子さん経由で貰った壁紙のやつまじ良いね!!><とりあえず今の壁紙はソーニャにしてあるっwテラカワユス^ ^



あとGWに奈緒子さん家に行って大量にDVD-Rを作るお(・∀・)/
  1. 2007/04/29(日) 01:59:14 |
  2. URL |
  3. サエりん #-
  4. [ 編集]

サエりん>日パロで1クレやるwwwwしょーがーないわね(・∀・)/www


  1. 2007/04/29(日) 02:23:31 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

ビリーズブートキャンプが気になる…。ダイエットでもしようかしら…。てかハヒルとか俺の敵じゃないね!!日パロには100円だけ持ってこー!ww
  1. 2007/04/29(日) 02:55:30 |
  2. URL |
  3. ム○シ #-
  4. [ 編集]

ム○シ>100円しか持って来なかったら君が日パロで連ザで出来る時間は最長で420秒しか出来ないからオススメ出来ないぉ(= ̄ω ̄=)
  1. 2007/04/29(日) 05:08:40 |
  2. URL |
  3. ハヒル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

ムサシ氏は相方ゲーしか出来ないって事実を確認した
  1. 2007/04/29(日) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

何!?もうみんな日パロいんのー?(・∀・)/


テラウラヤマシス(´・ω・`)


てか小遣い手に入った~今度MKで俺TUeeeeeeeeeeeしてくるわ(= ̄ω ̄=)y-┛.。oO



たぶん5/5に行く予定だけど、もしかしたら他の日になるかも~ケテーイしたらここにちゃんと書くお(・∀・)/ちなみに奈緒子さん家には朝8時くらいに突撃するおwww



↓あとム〇シに氏はつけなくてヨロシ^ ^
  1. 2007/04/29(日) 11:31:24 |
  2. URL |
  3. サエりん #-
  4. [ 編集]

ところでゲバルってなんであんなに地雷なんですか?弱いクセに変な機体に乗らないで欲しいですわ(・∀・)/www
  1. 2007/04/29(日) 13:44:17 |
  2. URL |
  3. ムサシ #.u81gSf2
  4. [ 編集]

どこの誰だコラ!?
ム○シさんはゲバルさんを呼ぶときはゲバさんと呼ぶんだぞ!!
出直してこい、タコが!!
  1. 2007/04/29(日) 14:23:03 |
  2. URL |
  3. ハヒル #-
  4. [ 編集]

ムサシ>…サーセンo(_ _*)o

君の言うとーり僕は地雷でございます……ヨマジにこないだパンパンにされました……いや、これからはヨマジさんと言わなければ…僕はヨマジさんより弱いのだから(´・ω・`)
  1. 2007/04/29(日) 14:37:20 |
  2. URL |
  3. ゲバル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

月の収入が15~16万といってた人の名前誰でしたっけ?
たしかその人PS3を買って騒いでましたが、この前金が無いって言って隊長から100円借りてましたねwww
いやぁ、エクステンデント並のおばかですわwww
  1. 2007/04/29(日) 15:19:27 |
  2. URL |
  3. ハヒル #-
  4. [ 編集]

そういえば、こないだかつん君と組んで無謀にもハヒルさんに勝負を挑んだのですが……パンパンにされました……つか勝てる気がしませんぉm(_ _)m
  1. 2007/04/29(日) 16:24:19 |
  2. URL |
  3. 真ゲバル #.u81gSf2
  4. [ 編集]

この流れワロスwwwwww



も ち つ け




みんなムサシ先生には敵わないんだから、一緒にムサシ先生を倒そうぜ^ ^
  1. 2007/04/29(日) 16:40:03 |
  2. URL |
  3. サエりん #-
  4. [ 編集]

皆が「ムサシ」を遊び半分で名乗るから・・・

僕はこのナニを入れる、間違った。この名前を入れることになってしまったじゃないか<(`⌒´)>コラー

とにかく、ムサシを勝手に名乗るのはやめていただきたい。特にゲバル氏とハヒル小僧。

あと小ネタですが、今日未明ヨマジがJR拓北駅付近にて性別女性と思われる人間と会っていました。

ハヒルさん、ヨマジにまで先越されちゃ・・・orz
  1. 2007/04/29(日) 18:06:44 |
  2. URL |
  3. コンドー〇サシ #-
  4. [ 編集]

コメ多すぎてワラタ

あとで更新スルカモー
  1. 2007/04/29(日) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

どうやら俺の行く日は、5/3になりそうだお(・∀・)/


来れる人はカキコよろー



あとゴア・スクリーミング・ショウKoeeeeeeeeeee!!!!1111


エーデルワイスで和んだwてかこれエロゲじゃn(ry


あとDVD-R、最後の一枚失敗したらしく

巫女舞・グリグリ3・ときどきパクっちゃお!

はお亡くなりになりました^ ^




ちっくしょぉぉぉぉおぉぉお(>Д<)
  1. 2007/04/30(月) 05:37:49 |
  2. URL |
  3. サエりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/142-8b40d5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

