Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHP2nd

あいかわらずの楽しさw


今日は寝ないでやりそうですw


少し進めました

武器は 白猿薙

防具は ギアノス

あんまり進めてませんw


太刀面白いっすねーw

てかティガレックス強すぎwww


さて明日も寝ないでやりますお!by薙もとい凪
スポンサーサイト
  1. 2007/02/22(木) 21:51:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<成長記録 | ホーム | 明日!明日!>>

コメント

ティガまでいったんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">はやhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">*:゚・。(人*´∀')・。:*まだやってないよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/02/22(木) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. かとぅーん #-
  4. [ 編集]

アクセルさん 日パロですか。いいですねぇw

日パロで会ったらやりましょうw
  1. 2007/02/22(木) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

>凪さん
モンハンはどこの店でも売り切れみたいだから、どっかで売ってるの見つけたら買いますお( ゚∀゚)/



「いつか、届く、あの空に。」始めましたよ~クソゲーらしいですが…暇なんでやってみます(´・ω・`)
  1. 2007/02/22(木) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. サエたん #-
  4. [ 編集]

>サエたん
度胆ぬかれちゃってくださいよ!!…いろいろなことに

…今日から監禁ザマス
俺も分校に入学することにしぉ~
  1. 2007/02/22(木) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. ゲバル #-
  4. [ 編集]

サエリさんはいつ入試終わるの!?ウィングたんも二次試験頑張って!!シリアナさんはいつ秋葉原にいくんだい!?www
  1. 2007/02/22(木) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. 奈緒子 #-
  4. [ 編集]

>ゲバルさん
まだ良ゲーの匂いがしますよwどの順番でやるのがオヌヌメですかね?まぁ…攻略キャラ3人ですけど( ゚∀゚)アヒャヒャw


>奈緒子さん
2/25(日)か3/12(月)のどっちかに終わりますよ~パロには25日の5時くらいに行きますo(><)o
  1. 2007/02/22(木) 23:45:37 |
  2. URL |
  3. サエたん #-
  4. [ 編集]

サエリへ>わかたわ!
いつそらはきついよ!
Fateがしたいアル!今度もってきて!
  1. 2007/02/23(金) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. 奈緒子 #-
  4. [ 編集]

>奈緒子さん
了解アルヨー( ゚∀゚)/
  1. 2007/02/23(金) 00:07:53 |
  2. URL |
  3. サエたん #-
  4. [ 編集]

今ふたみルート終わったわぁ~(>_<)
意外に長かったよ( ゚Д゚)てか初め、ふたみしか攻略出来ないんだねw





あれ?(つД⊂)ゴシゴシ
目から汗が出てる俺はヤヴァイ?wwwww



なかなか感動しちゃいました( ゚∀゚)/


俺も最狂の仲間入りですかね?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





俺、乙
  1. 2007/02/23(金) 05:10:34 |
  2. URL |
  3. サエたん #-
  4. [ 編集]

hm、太刀はギアノスの太刀かぇ。
今防御力どんくらい?オレはまだ129www。
やってから5時間もたつのに村の4ですよおおおwww。
武器は
太刀=鉄刀(神楽の一個前)
ガンランス=スティールガンランス
弓=イャンクックの弓(漢字がわかりませんwww。)
そんな感じ。久コメでした~♪
  1. 2007/02/23(金) 21:25:09 |
  2. URL |
  3. 半熟ヒーロー【楓】 #-
  4. [ 編集]

>サエリ
いつそらおもしろかったかー!俺もやるわ!今日はシリアナさんからゲームもらったょん!
  1. 2007/02/23(金) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. 奈緒子 #-
  4. [ 編集]

俺は武器 白猿薙改

防御は77w

ええまだザコですとも。

お互いがんばりましょうぜb
  1. 2007/02/23(金) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

>奈緒子さん
おぉぉぉo(><)o何を貰ったんですか!?kwsk( ゚∀゚)/


俺的にはいつそらは全然ありでしたね~けど、メメメが攻略出来ないのだけが…(#゚Д゚)ゴルァって感じですよwwww
  1. 2007/02/23(金) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. サエたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagiseed.blog74.fc2.com/tb.php/101-f736ff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。