Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっ

今ばぁちゃん。じいちゃん。姉。母。俺で焼肉屋いるんですが、

じいちゃん「特上カルビ10人前」

ちょっ

どう考えても若い男の俺が4人前ぐらい食うことになります。

クテキマー
  1. 2007/09/23(日) 12:59:42|
  2. 日記
  3. | コメント:4

目指した先にあるソレ

見失った感がある・・・

別に専門行きたくねーのに専門・・・

生きるのが辛いな・・・


ソレってなんなのだろう・・・
先に進めば少しはわかるのかな・・・
  1. 2007/09/17(月) 22:46:21|
  2. 連ザ
  3. | コメント:6

どう見てもオナry動画

クジャ戦の音楽好きなのでうpした

後悔はしてない




自己満足動画です

おなにー動画です

おしまい
  1. 2007/09/15(土) 14:44:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ありません

超暇です
FF9終わっちゃったし。
財布5円しか入ってないし。

いらいらする。
  1. 2007/09/15(土) 12:35:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

壊れた

体壊れました

三日連続ゲ○とかありえねぇ

そして今日37,5の熱がでましたとさ

やることねーや

らきすた5巻ほしーyp
金ねーよ

久々にPC使ったってのにニコニコメンテ中っすか

やること完全になくなった

幼女と寝るお

おやすみなさい
  1. 2007/09/13(木) 14:43:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めのまえ

コメ返ししないのにコメしてくれる人ありがとう


ついに所持金0ー
目の前が 真っ暗になった!

ガチでやることねー


とりあえず今日感じたことは、彼女欲しいんじゃなくて






肉奴隷が欲しいってことがわかった。
幼女監禁・・・



悪くない!!

少ししかふくらんでない胸
細い足

( ゚∀゚)o彡よーじょ!よーじょ!つるぺたよーじょ!

たまらん


あなたもヒンヌー教入りませんか?
  1. 2007/09/12(水) 21:50:54|
  2. 日記
  3. | コメント:2

旅行で覚醒

生きてました。

旅行中に僕はロリコンに完全覚醒しました。




劇場エヴァみにいきてー
  1. 2007/09/10(月) 23:35:09|
  2. 日記
  3. | コメント:4

うけとれ、そーきょー

20070907002611
蒼流の立ち絵完成した。
勝手にもってってくれー
低画質+作画崩壊だけど許して
制服似合わないからブレザーにした
  1. 2007/09/07(金) 00:25:03|
  2. 日記
  3. | コメント:6

さよなら

明日から4日間、台湾旅行行ってきます。
釣りじゃないです。


月曜帰ってきます。月曜更新がない場合

事故死ってことでよろしくです。

ではさようなら
  1. 2007/09/06(木) 21:20:46|
  2. 日記
  3. | コメント:2

意味がわからない

今日はテストだからいつもより早い電車に乗ろうとしたんだ
7時44分発に乗ろうとして駅には43分に到着した。





あれ、電車ないんだけど。
俺にはこの状況が理解できない。

朝からイライラすんぜちくしょう・・・
  1. 2007/09/06(木) 07:52:28|
  2. 日記
  3. | コメント:3

後悔

なんのために生きてるんだろう
どうも厨2病凪です。

過去思い出すと失敗だらけ。なんで理解しようとしなかったんだろう。なぜ無関心だったのだろう。
残ったのは後悔だけ。


転機がほしいと思った今日この頃なのでした。
  1. 2007/09/05(水) 21:56:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0

PM8時帰宅

PM9時 風呂 飯終了

PM10時 ニコモバ


意識がはっきりすると、時計はAM7時になっていたんだ。

教えてくれ。俺はいつ勉強したんだ。

期末テストはじまりまー


つづけ
  1. 2007/09/05(水) 07:54:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかしい
学校が楽しい。久々に女子と会話した・・・
すげー新鮮


―進路―
ルートはできた。
あとは自分の気持ち次第

このまま進めば良い未来がまっていると思う。
でも期待するとアレなので期待はしない。
ゆっくり進んでいくことにする

おしまい
  1. 2007/09/04(火) 16:13:24|
  2. 日記
  3. | コメント:3

その先

人生終了でいいんじゃないか
あーイライラする。学校さぼろうと思ったけど時期が時期なので休めねぇ

進路とか知らねぇよもう。人生やり直してぇ・・・
ルート消滅フラグ消滅



つまり選択肢がない。その先にあるのは何も変わらない未来。

やりたいこと見つけられなかった自分愚か。哀れ。


とりあえず先生に相談しか方法がないな・・・

イテキマ
  1. 2007/09/03(月) 08:19:22|
  2. 日記
  3. | コメント:2

給料げとおぉぉぉ

財布にお札入ってるなんて珍しい。。。

よし





寝る
日記は毎日mixiで書いてます。
棗凪で検索すりゃでると思われ

さようなら
  1. 2007/09/02(日) 19:56:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

過ぎ去りし過去

年をとると感情が欠落してくる気がする
心が強くなったんじゃなくて、冷たくなっているんだ・・・
そういうことで僕は








ポケモンをやることにする!


もちろん初期ね。

さようなら
  1. 2007/09/01(土) 22:07:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

