Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぃーっす

久々に更新

進路決定まであと3日

決まらん。neetでいいんでねーの って感じが正直ある。
現在はFF9をプレイ中。やっぱ昔のゲームはいいね。
キャラが3頭身ってのがあれだけど、音楽がイイ。
このゲームの初プレイは中1
あの頃は隠しボス オメガだっけ・・・倒さず終了したけど、今回は倒したいなぁ。空チョコボめんどくせー
パーティは中1の頃は
ジタン サラマンダー ビビ ダガー でラスボスまで行ったけど、今回どうしよ(´・ω・`)
フライヤ強いらしいですね。ビビとダガーは固定。好きなキャラはやっぱりいれたい。エーコは論外。
スタイナーとフライヤどっち入れようかしら・・・
どっちがいいか教えてエロい人。

今回はやりこみたいと思いますbyなぎ
  1. 2007/08/31(金) 16:07:44|
  2. 日記
  3. | コメント:4

やり直したい。人生を

失ってからじゃ遅いんです・・・

人生つまんないっす

もういやだよーこんな生活

gdgdでドロドロ

この人生はゲームに例えて生きてみよう

そうさ

捨てゲーだ。

もう十分楽しんだよ

捨てゲーの人生を生きていくことにしまーくん

厨2病なぎ 糸冬
  1. 2007/08/25(土) 23:35:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

狂い始めた世界

何もない世界だ

やることがない

部屋に何もない

金もない

どうも凪です。

最近身の回りがおかしいです

学校が楽しい

ゲーセンが暇ポ

歯車がかみ合わなくなってると思うんだ・・・

おかしいよ・・・このままじゃ僕一般人と同じ人生だよ・・・

絶対そんなの嫌です。精神がおかしいのかな

小さな女子高生見るとたまらんね

ウハw抱きしめてぇwwwwwwwwwとか思ってる僕末期

だがそれがイイ

自分を壊すことで生きていけると思ってます。



壊さないとやっていけないぜヒャッホイ!



進路どーしよ

期末なーのに 進路決まってないーよ どーするーよー NEETがいいーのでーす 結論ー♪

一人で歌ってる俺キメェwwwwwwwwwwwwwww

なんかよくわからないけど。僕、死亡フラグ立ってると思うんだ。

ウヘヘ

楽になりてー つまんねーよー 人生終了のお知らせまだかな かな






土日で財布拾いの旅と自分探しの旅やってくるわ。応援よろしく!



厨2病がとまりませんByなぎ

  1. 2007/08/24(金) 22:52:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いつか見た夢

厨2病発動状態

どうしよう

リトバスのせいで学校生活に期待してしまう

まぁゲームと現実は違うんですがね





実際の学校 カス
  1. 2007/08/19(日) 23:04:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々の連ザ動画

久々に動画撮ってきた

一応常連どうしの対戦になるのかな

とりあえずうpしまー

ヌーミン・Aスト トシ・ふぉーす




相手はオメガだったかな・・・
忘れたw

とりあえずこの調子でどんどん撮影したいと思います
  1. 2007/08/18(土) 16:08:44|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かしないとイケナイ

5月病だわ

って思ったけど今8月でした
どうも凪です。

やることないんだけど>ω<

連ザ動画撮りたいわ

昔の動画久々に見たけど弱すぎだろこれ・・・常考・・・


家庭のこと

9月に台湾旅行行くっぽいんだけどwwwwwwwwww
勘弁してほしいわwwwwww

進路のこと

全く決まりません

連ザのこと

中コがくそです 低コもくそです

ミツキより地雷になってた

うへへ






金欠生活再び。。。
  1. 2007/08/14(火) 21:36:24|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夢。。。理想のため。。。?

アニメーション学院見学したわけですが

いやまぁ楽しそうでしたよ

きっと入学したら楽しいんだろうなって思えましたよ

だけどね 卒業して就職するとなると東京行かなきゃいけなくなるわけですよ

正直上京はしたくないですね

アニメーターとかじゃなくてイラストレーターならいいのかな。。。


考えてみた。Na-Ga先生の経歴調べてみた

アニメーター志望バリバリで某専門学校へと通うが、
ひょんな事で(ひょんって…)道がそれてゲーム業界へ。
MSXの画面に慣れていた頃、PC9801の画面を初めてみて、
その1ドットの小ささに驚いた事も。


ゲーム業界ってなんだよ・・・なが先生にメール送ってみるかな

それはそれでありだと思う

もう少し考えて進路決めようByなぎ
  1. 2007/08/11(土) 23:59:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

このイマを駆け抜けようぜ!

リトバス熱すぎる

Refrainから神

こっから本編開始みたいな

というかリトルバスターズの五人以外はオマケですねあれ完全にどう考えてもry

いやーあかんですよ


恭介かっこよすぎwwwwwwwww


恭介に一番泣かされましたw

真人と謙吾にも もちろん泣きましたよw


友情ってすばらしいね



さて明日はアニメーション学院の見学会

正直嫌です><

アニメ作りたいわけじゃないもん><

まーとりあえず見学イテキマ


  1. 2007/08/10(金) 21:01:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉が暴徒と化した!

生存報告っと

ええ生きてますよ
最近はずっとリトバスやってます

とりあえずハルカ 唯ねぇ 西園タン 鈴BAD コマリン

はクリアしました

あとはクド 鈴とぅるー 男共 だけですね

個人的には○○○行が大変楽しみですね(ネタバレになるためry)

それにしても夜は暇だ。

PSPもPS2もない。やること内野

お金もない(ノ∀`)

真人を見習って筋トレでも始めようかしら。

思いきって絵の勉強でも始めようかな。。。



暇なんで絵書いて寝るとします BYなつめなぎ
  1. 2007/08/07(火) 22:32:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう少しだよ!っと

マイPCゲットまでもう少しだ

これでボクは 廃人になれる

いやっほう!

めがっさ興奮とまらないよ・・・

ぐへぐへ

落ちていく 落ちていく

やっと望んだ生活ができそうです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





キモヲタに昇格したぜ!
  1. 2007/08/01(水) 23:19:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

