Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアーマンが倒せない><

いい歌だわ

連ザは日曜大会

何時からだろ

大会までにマキシ勢と多めに戦うようにしよう

大会人集まるのかな

明日は午後から出撃Byなぎ
  1. 2007/06/29(金) 23:37:08|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

うるさぁい!

煽りうるせぇ

ってなわけでガチで対戦する時はマキシ常連と戦いまつね^^

課題 着地取り

頑張ろう
  1. 2007/06/26(火) 23:23:38|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コテ紹介?

由真ヒサシブリー

漏れは音ゲーやらないからよくワカランww

さて
7月1日の大会出る人いるのかな かな

フリーダムででたい(ノ∀`)

いっつも大会は暁で出てたけど

自由ばっか使ってたからもう暁使えネ

暇なので以下漏れの目線からのコテ紹介

【ハヒル】
主な使用機体・正義 生スト SS
待ちが嫌いなフリーター 自称Ωより強い男

SSの攻め継続で負けゲーを勝ちゲーにする変態。

【ハル】
使用機体・自由 紅 指揮ゲイ
トチさんを目標にプレイしてる・・・らしい・・・
最近は『あめぇーぜぇー』の言葉をよく聞く
開幕はモンキー撃ち連射のため弾数がいつも2ぐらい
トチさんと対戦してる感覚になるので少々嫌カモ(ノ∀`)

【ムサシ】
使用機体・維持 デュエル
味方への誤射はご愛嬌
たまに着地取りにN格
伏兵だわぁ(ノ∀`)

【かつん】
使用機体・維持 鰤 デュエル 虎鮫
スーパーイケメンタイム
普通に強いとしかry

【ァカ】
いけめん+すーぱー赤タイム

漏れの目標 


あとは誰にしようかな(´・ω・`)

【おちょさん】
個人的にタイマン最強はおちょさんだと思われ
札幌で一番上手いSS乗り だと思う。

【チャカさん】
低コ乗り プレイを見てると勉強になることばかり
自然落下で攻撃を回避してムダなステキャンは使わない

ウマー

【カラス】
攻め方がエロスエロス


こんなもんかな

暇だから書いてみた 後悔は・・・してないよ・・・?

上手く書けないや(´・ω・`)Byなぎ
  1. 2007/06/25(月) 22:49:34|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっきしないぜ

昔ハヒルさんがやってたコテ紹介を

記事にしようと思いましたが

眠いのでヤメタ(ノ∀`)

ハヒルさん暇ならお願い

明日は午後から大谷地行くことになったわけですが

あれ、交通費って何

おいしいの?

昼抜きケテーイ

さて今日は夢を追いかけて新たな愛機探ししたわけですが



ジン(特火重粒子砲装備)


いいわぁ。太いわぁ。

メイン・弾数4 威力115

サブ射・威力186

格闘・使うことはないのでry

覚醒はパワーが一番かしら

メイン・202

サブ・309

NN→メイン・306

情報WIKI

遊びでしか使えないねこりゃ

夢を追って楽しもうと思いまふ


  1. 2007/06/23(土) 01:05:29|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すぱろぼα

すぱろぼやっぱりイイネ

サイフが今20円という状態なので

今週からはおうちでおとなしくゲームしてまつ

眠くなるまでやろうByなg
  1. 2007/06/17(日) 22:49:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

しばらく自重する。糸冬
  1. 2007/06/14(木) 22:29:00|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぬるいわぁ

詰めが甘いんだね


両者1乙前は普通なのに

最後にこれで勝ちだっ って時に失敗して負けてしまう

甘いんだねやっぱり

あと低コが上手く立ち回れない

チャカさんに聞いてみようかなBYなぎ
  1. 2007/06/11(月) 22:33:57|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってみようか

明日は日パロ

久々に動画撮るおー


過去のカスな動きじゃないはずw

動画は3本ぐらいしか撮れないんだよね(´・ω・`)

誰の撮ろうかw

漏れ ハル 赤?

うーん

今日はバスター使ったけど強いね

相方が格闘機選んだら使おうと思いまふ


佐ァ強い(´・ω・`)

マキシ勢ってセイバー使うと強いよね(´・ω・`)

連ザ改善点は減ってきたかな

一番の課題だった反応速度の悪さは克服できたかな

反応悪い=連携とれない・GH当たる

昔よりはよくなったかな。

あとはヌルイとこ直すぐらいかな(´・ω・`)

明日は昼から日パロだByなぎ
  1. 2007/06/09(土) 23:04:14|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しゃばしゃば

テストオワタ

二つの意味でね

連ザは最近は改善点直しつつ

プレイしてるため安定かな

中コカス病は

維持使えばギリギリ大丈夫って感じかな

ハーフ覚醒の使いかたが下手くそだわぁ


確定の場面で使えばいいんだけど

相手両方1乙させたら相手歩き待ちになるんだよね(´・ω・`)

無理して覚醒しても回避されちゃう(´・ω・`)

ハーフは控えておこう

覚醒コンボが最近ryだ

スピード連射ばっかしてたから覚コン下手になってるw

焦っちゃダメね(´・ω・`)

居合い封印できないよママンByなぎ
  1. 2007/06/08(金) 22:59:30|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

すごく・・・オワタです・・・

倫理赤点だなこりゃ

どうすっかね

バイトできねw

無許可バイトしかないのね

親許可くれりゃいいんだけどね

さて軽く勉強しようByなぎ
  1. 2007/06/06(水) 20:05:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

妹の時代だよね

最近飢えています

どうも凪です。

三次元好きじゃないのに彼女ほしくなってきた(ノ∀`)


病気だわ。今年の目標は決まった


6月テスト終了

7月バイト開始

8月ギャルゲ用NPC購入

完璧すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



夢に向かってれっつごーBYなぎ
  1. 2007/06/01(金) 23:24:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルどうり





正直後悔してる
  1. 2007/06/01(金) 17:54:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

