Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間

テスト一週間前

このテストで進路などが決まる

非常に厄介><

うへへ

頑張ろうByなry
  1. 2007/05/30(水) 20:40:09|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うひひ

最近はひじょーに連ザが楽しい

白さんのセイバー神だったw

今日の反省は

やっぱり中コ乗るとカスだ(´・ω・`)

機動力なくて使いにくい(´・ω・`)

でも低コはギリギリ大丈夫だ

うーん なんでかなぁ


立ち回りがカスなのかしら・・・

中コ上手い人の見て学習しようと思いまふBy凪
  1. 2007/05/29(火) 23:05:51|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもすれw

やっぱ連ザ楽しいわぁ

タイガさんと組むと笑いとまらんねw

課題がまだまだあるや

中コ乗ると立ち回りがカスになる


以下身内に思うこと文章 [おもすれw]の続きを読む
  1. 2007/05/28(月) 21:54:17|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地雷じらい

連ザだめだわ

地雷が直らない

明日は学校おわったらすぐ帰ろう

書くこといっぱいあったのに

体調悪くて気力が・・・


はしか の疑いがでてきました

寝ようByなぎ
  1. 2007/05/24(木) 22:41:22|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日からについて

連ザ動画復活させようと思います


そして明日 明後日と午前授業

ヒャッホイ



おちょ先生優しすぎっす


いつか出世払いで返そうと思います


売るマンガ5冊発見。。。


どうしよう

とりあえずデジカメ充電しなきゃByなぎ

  1. 2007/05/21(月) 22:49:39|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

眼眼眼眼眼眼

連ザやりすぎて眼が痛い

あと3週間ぐらいで中間テストです

点数によって今後の人生に影響でるので

ちょっち頑張ろうと思いまふ

火曜日からは4時間授業

母さん早くお小遣いくれお・・・

まー小遣いもらえるかわかんないんですがね(ノ∀`)

小遣いもらえるの願ってすごしていきたいと思いまふBYなぎ
  1. 2007/05/20(日) 22:25:21|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

微妙な復活。。。

熱は37度1になりました

明日は日パロか・・・

むさしさんからのメールにwktk

明日は600円で何回遊べるかな。。。Byなぎ
  1. 2007/05/19(土) 21:30:24|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

自由ってふりー

ふりーだむつええ

かつんと組んで7連と5連

満足満足

居合いの確定は多いけど確定の瞬間が短い・・・

あーもっと連ザやりたいお・・・

サイフ500円

さて





飯食わない生活再開させるかなByなぎ
  1. 2007/05/16(水) 23:17:12|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

来たれ再誕!ry

.hackはオーヴァンを倒してXthフォームになれた

ハセヲかっこよすぎだろ・・・

連ザはついに自分の所持金が0になったため

あひゃひゃな状態に

マンガ売るしかないのねorz

hm

大学ってやっぱり行かなきゃいかんのかなぁ・・・Byなぎ
  1. 2007/05/14(月) 22:13:27|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

れんしゅうDAY

明日は日パロ

ふひひー

覚醒コンボの練習しよっとw

前ステキャンセルの練習しなきゃ

明日は10時からハヤテ見てからパロりまぷ

くぎみー!くぎみー!


本人はどうでもいいけど声がry

まー.hackやってから寝よう><byなぎ
  1. 2007/05/12(土) 22:46:34|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

筋☆肉☆痛

足めっちゃいてぇ



筋☆肉☆痛


明日は土曜だ。

うーん。パロいきたいけど財布が

所持金1300(ノ∀`)

ふぁっきん!

またマンガ売って生計立てるしかないかなぁ

土曜は諦めて日曜にするかな・・・><

連ザは改善点を直しつつぷれい中

なかなかいい具合になってきました

地雷覚醒は直らない(ノ∀`)

むさしs明日まんが売る暇あったらお願いしまつ><

足痛いからもう寝ようByにゃぎゅ
  1. 2007/05/11(金) 23:18:58|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ほむ!

うーん 上手く立ち回りがどうもできないなぁ

フワステがやはり甘い

今日の対戦振り返ってみると

前ステBRがやっぱり当たらない('A`)

というか当たる人と当たらない人がいる

前ステBRの確定がわからないのよねー

指揮官ゲイツ使うと滑りうち使えないから

イイ練習になる     実際なってるのかワカンナイ・・・


横滑りうちの確定がヨクワカンネ('A`)

軸あわせに使うってのはわかるんだけどなぁ。。。

練習して覚えようと思いまふ。

覚醒の使い方がksだぬー

万能機使って上手くなっていこうと思いまふ。


明日は強歩遠足だ('A`)

27㌔歩くとか拷問でしゅ><

体力残ってればパロよりまふ

明日のために寝るとしようByなぎ


  1. 2007/05/10(木) 22:30:26|
  2. 連ザ研究。攻略。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

りはびり中

連ザは回復してきた><

8時頃おめが とちさん 達と対戦して

楽しかった><

格闘の当て方は問題ないんだけどなぁ

回避がへたくそになってる('A`)

最後はエル君と組んで

自分の悪いとことかがわかったんで

よかったよかった

ピカドン多い俺('A`)

滑りうちの量減らしたのはやはり正解

前ステBRがあたらない('A`)

これは上手い人の見てもっと勉強しよう。

明日もパロマキ行って練習練習><

赤のノートの内容にはワラタ

さて寝ようByなぎ
  1. 2007/05/09(水) 23:29:11|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初心大事+はんぐりーせいしん

自分の弱さが腹たってしょうがない(´・ω・`)

ァカ隊長の言うことがわかったわかった

自分のカス度合いが嫌というほどわかった

フワステで着地ごまかしなんてナンセンス

今の漏れにできることは

フワステ フワステBR

家庭用上がりと同じだ(´・ω・`)

今日最後にみた ぁか・カラス組はとても勉強になった

ぁかの低コの立ち回り

カラスのキレイなブーストの使い方

ウマー

ナンセンスな戦い方もうしたくないよお。゚(゚´Д`゚)゚。

マキシ勢とたくさん戦いたいけど

お金がなぁ・・・(´・ω・`)

見る勉強を重視して頑張っていきたいと思いまふ

ぁかさんアドバイスお願いします(´・ω・`)

連ザPでブースト50%で練習してきますねByなぎ
  1. 2007/05/08(火) 21:32:22|
  2. 連ザ研究。攻略。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

制服萌え。

はぁはぁ

aka君のせいで制服タバコ臭いんだからねっ!

ξ*゚⊿゚)ξ勘違いされたらどうするのっさ!

連ザは復活したかも。

やっぱ面白い><

9時帰宅だとやれること少ないなぁ。。。

とりあえず最近は

友達が うたわれるもの(PS2版)

貸してくれたので楽しんでます

量産型サモンナイトって感じかな

エルルゥかああああいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

オモチカエリー

さて続き気になるんでやってきまつ・w・Byなぎ

ξ*゚⊿゚)ξ明日もパロ行くかもしれないんだからね!
  1. 2007/05/07(月) 22:53:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おわりはやいねぇ

もうGWも終わりかぁ

やりたいことはやったけど

あと3日は欲しかったw

さてコメのお返しでも。。。

お初の方がいるようなので

情報商材レビュー@ぶりぐる さん

カオスってるブログですがよろですwコメあり><


QUEEN さん

自重汁!

名無しのお方

暴言はちょっと控えてほしいです^^;

さて宿題やらなきゃな

明日はもしかしたら歩いてパロいくかもー

まぁ今日は4時までげーむしよっと><By凪
  1. 2007/05/05(土) 22:18:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あっひふー

連ザ売るのやめただぜ!

最高の暇つぶしになることが判明。

最近はよくわからないけど全く寝れない(ノ∀`)

今日は朝4時に寝て9時に起きた。

生活のリズムってのが壊れてきてまふ><

眠気がこないのよねー。。。

なぜかわかんないケド彼女が欲しくなってきますた

5月だからかなー ノ∀`。

お好みやの店員かああああいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおお


オモチカエリー


ろりふぇいすはぁはぁ

たまんねぇぇ!オモチカエリッ!

二次元のろりふぇいすだいすきだけど

三次元もなかなかいいものねー

デートってなんだ!おいしいのか!

あと13年で魔法使いだ。

頑張ろう。

さておき最近はゲームばっかなので 




でも書こうかと。。。。

幼い頃から絵書くの好きだったから

今回はちょいと真剣に書いてみようと思いまふでふ。

では寝れない夜を過ごすとします Byなぐぃ
  1. 2007/05/05(土) 01:08:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日のできごとなりー

久々に連ザやったなり!

楽しかったにょ!

帰りに連ざPを買った。

最初はたのしぃなぁと思ったが

kaiでのやり方を見て。。。。

かなり接続がメンドイこと判明


ってなわけで明日連ザP売りますわぁ(ノ∀`)

一人でやってもツマンネ

てきとーに中古ゲーム探そうかしらByなぎ
  1. 2007/05/04(金) 00:12:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なんとなく

ネタがないので自分のモンハンのギルカをうpしてみた


ぎるどかーど


ようやくバルカン剣士 ガンナー防具完成(ノ∀`)

逆鱗集めに時間かかったなぁ。

魔眼なら売るほどry


あとはマターリ訓練所終わらせようと思いまふBy凪
  1. 2007/05/01(火) 16:24:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

