Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の想い。

・・・

今日のできごと

4時帰宅

家族誰もいないだろうとウキウキ状態

全員いるうはおk

母『部活は?』

凪『あー』

母『どうしたの』

凪『あー』

そんなこんなでgdgd話が続く

当然のごとく喧嘩始まりぃ

結論を書こうかしら

部活続けないならもうあんたに何もしてあげないから

とのこと。俺がすべて悪いのか

小遣いもなしらしぃ

つまり母の決めたことは絶対ですか

縛られて僕は生きていかなきゃいけないのか

寝る時間は決まってる

門限も決まってる

他にもイロイロ決まってる

自由がないわけじゃないが

ひどすぎる

母は俺に何を望んでるかがわからない

従えと

決まりを守ってクソみたいな高校生活しろと

俺の気持ちも悩みも何も知らないくせに

一応母の気持ちを理解しようとした

俺の意思は聞いてくれない

自分でも何が正しいかわからなくなってる・・・

決めたことにしたがってればいい

確かにそうかもな

はたしてそれは正しいのか

見つからない答え

今はもう自分でもわかるぐらい心が冷たいキガスル

俺の望んだ生活

親の望んだ生活

一致せずにただただ時が過ぎていく

将来は自分で決めるもんじゃないのか・・・

従って生きてくのが正しいのか・・・

そんな想いを胸に過ごしていく。

自分の気持ちがわからなくなってきている。
  1. 2007/04/23(月) 22:42:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

嘘だっ!

またkaiが死んだ



嘘だっ!




いやーん。家帰ってもやることねぇ(ノ∀`)

パロ行くにも金ねぇ(ノ∀`)




明日kai起動できなかったらGW何してようかな


作詞でもしようかしら


とりあえず.hack進めようBy凪
  1. 2007/04/19(木) 22:23:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

いえねぇw

退部しましたー☆

なんて親に言えないってのwwwwwwww

どうしようかな
素直に謝るか・・・

この悩みのせいで今日は3時間睡眠でした(ノ∀`)

オラに勇気をわけてくれっ!By沙夜凪
  1. 2007/04/16(月) 19:42:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

悩む・・・

部活が強制退部させられたっぽい

戻ることも可能だろうが

もうテニスはしたくない

親に退部させられたことは言ってない

どうすればいいんだろうBy凪
  1. 2007/04/13(金) 23:23:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ぐへへへへ

明日は学校だ HA!

クラスの精神年齢低い人達の相手はホントしたくないお・・・


またkaiが死にやがったwwww

カンベンしてくださいよwwwwwwww

何度起動してもLost Lsotってねぇ奥さん・・・

明日だめだったらどうしましょう

生きがい消えちゃうよ><

ハヤテ何度も読んで暇つぶしかしら

ああもう学校だけはカンベンです・・・By三千院凪
  1. 2007/04/11(水) 22:47:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

とぅでい

今日は人の優しさにふれた

だがしかし

学校もういきたくない

ツマンナイByなぎ
  1. 2007/04/10(火) 22:06:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2日ぶり

2日ぶりに家からでました




ヒサビサに連ザやりましたが


オモスレー

個人的な感想を

ハヒルさんが格闘当てるの上手くなってるのに驚いた

地雷覚醒は直ってなかったw


ァカ隊長はあいかわらず強いw


むーん。連ザたくさんやりたいけど金がorz

明日から学校だ(ノ∀`)

昼にちょいとゲーセンよって帰ってモンハンやろっとBY三千院凪
  1. 2007/04/08(日) 20:43:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

これが、The World)`Д゚);、;'.・

kaiが楽しすぎるw


キャラ名がHaseoだから

The worldの気分なので楽しさ上がるw

房プレイたのちぃ><

今はドラゴンSも揃ったので

死の恐怖が作れそう)`Д゚);、;'.・

バルカン早く倒そうと思います。Byなぎ
  1. 2007/04/06(金) 18:11:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

この青空にry ようこそつぐみ寮へ

ニコニコで見ました


うん。



作画ヒデェwwwwwwww


茜の声優ちげぇwwwwww


まぁ海己の声で楽しむとします。Byなぎ
  1. 2007/04/04(水) 23:22:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

日々

まったりしてる

家でゴロゴロしたり

友達の家いったり

外食したり

雪が溶けてきて、春のにほいがする、北海道Byなぎ
  1. 2007/04/01(日) 21:13:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

