Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活の凪

kai復活



引きこもりライフ復活です。凪
  1. 2007/03/30(金) 16:06:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ネタねぇ

ネタないので自分の装備をかこっと。

防具強化。装飾珠使用ありで。

頭・れっどピアス

胴・リオソウルU

腕・リオソウルU

腰・リオソウルU

脚・アカムトケマル

防御341 スキル・見切り+2 耳栓 砥石使用高速化

個人的に気に入りましたw

頭変更すりゃ高級耳栓になるんだなぁ。

紅蓮双刃ホスィ・・・By凪
  1. 2007/03/29(木) 23:21:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ありがとーございましry

kai生活オワタ



アダプタのユーリティが死んだ

消して再インスコすりゃ直るんじゃねーかなぁー

と思い、再インスコ   結果

インスコできません 


にゃー。次はβ版のインスコを試みる

結果

なんか警告が表示される 内容は 簡単に言うと


これをインスコするとPCがかなり危険な状態になるよ

PC壊れちゃうよ


みたいなことが表示される




俺の引きこもりライフ終了っすかw



今までありがとう。これからはアウトドアだね☆Byしかばねなぎーにょ
  1. 2007/03/27(火) 22:04:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

kai ネ申

ヤベェwXlink kai



神だわw



今日の朝4時までやってましたw

ネミー

しばらく引きこもりになるにゃこれ


Xtagはrokujo-akaです


アカ君ごめんね><

フヒヒwサーセンwwwwwww


kaiで見かけたら声かけてね☆BYなぎ
  1. 2007/03/26(月) 11:42:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

休日だぬーん

明日は土曜日

MHにどっぷりつかろうかなw

MHはHaseoはHR6になりました

新たに女キャラでSaber(セイバー)やってるんですが


ガーディアンソードがwwww

ウハwエクスカリバーwwwおkwwww

って感じで はい

一目惚れっすよ☆

とりあえずセイバータンにガーディアンソード持たせたいなぁByなぎたん
  1. 2007/03/23(金) 22:09:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

胸キュンバトン

 我が家にバトンがやってきました


●胸キュンのつぼを答えてください

 ロリ


●キュンする瞬間はどんなとき?

 ロリ

●キュンからはじまった恋はある?

  二次元なら何度も

●キュンするとどうなる?どうする?

  こーふんしちゃうんだから!
  そりゃ夜のry

●キュンな芸能人は?

 ロリフェイスならなんでも。゚+.(・∀・)゚+.゚。イイ!

●キュンなコトバは?

 一人はやだよぉ・・・


●キュンな友達にまわそぅ。

 ダレデモいいんじゃないかな・・・

 やりたい人やってくださいな。


 ふー。キュンの意味知らないでやってたのは内緒Byなぎ
  1. 2007/03/22(木) 21:49:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ξ゚⊿゚)ξキップがないわ

嘘ですが気にしない方向で

補習は数学だけでした

帯広はオレノセイデ

行けなくなりました

( ^ω^)ショボーンだお・・・


m9(゚⊿゚) Byなぎ
  1. 2007/03/21(水) 13:17:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツッテクル

モウダメダ

ホシュウケテーイシタ

シヌワ

オレノセイデ

カゾクニイロイロメイワク

カカッタ

アスカラ帯広イッテクル

サヨウナラ
  1. 2007/03/20(火) 22:24:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もう

連ザは初心者狩りしかもうしない

ザコはザコらしく初心者狩りしかしませんyp

カテンカテン

クソクソ

今日何回クソって言われたことか

引退間近な連ザ
  1. 2007/03/19(月) 22:36:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

にゅにゅーん

今日は


タイガさんありがとうございました。


また遊びましょー(><)ノン

さて連ザの面白さに再び気づいたわけですが

モンハンの楽しさもガチっすねw

明日はゲーセン行きたいケド金がry orz

誕生日までいけないっぽいです。

モンハンはもうちょいしたらkaiできそうなので

楽しみっすw

フヒヒ。やっぱ連ザは神ゲー

ゲームバランスとれてないのがアレだけど。

最近は皆さんのアドバイスを頭にいれながら

連ザしてますお(^ω^)

やっぱ上手い人は覚醒の使い方

逃げ方が上手い。

負けゲーでも一瞬で挽回してしまう

恐ろしや ガクブルガクブル

20日は成績発表

期待不安両方胸に・・・


期待も希望もないんすけどねwwwwwwwww

にゅーん。kaiできるようになったら引きこもりになると思う

BYぶっぱぱなぎーにょ




  1. 2007/03/17(土) 23:03:06|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

シネksg

また道スレですこぉし叩かれた?ポ


もうダメダネ


スルーぐらい覚えないと俺。


書いたヤシは想像つくけど


やっぱスルーできね


パロ勢でパンパンにされたヤシ=工房リンナっすかwwww


って感じだゎ('A`)

ダリ
  1. 2007/03/16(金) 22:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

もう

誕生日までオカネナイ

プラス補習でお小遣いもらえるかワカンナイ

シノウ

シバラクゲーセン禁か

なんかキブンワルイ

ハハh

皆年をとって死んでゆくByなぎ
  1. 2007/03/16(金) 14:21:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

きえちまえぇぇ☆

金NEEEE

今週の日パロは諦めよう

とりあえず工房は工房らしく

家でモンハンやってますお

それにしても地雷が止まらない

ァカきゅんには

毎回助言っぽいこと言われるんですがね

とりあえず覚醒でBR連射は控えることにしますお(^ω^)


そのせいで最近覚醒コンボが下手になってきたお(^ω^)


さてモンハンやるお(^ω^)Bynagi
  1. 2007/03/15(木) 21:49:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんだこいつ・・・急にry

地雷な日が続く


なんだこりゃ

ルージュしか乗れね('A`)


楽しく連ザやりたね


明日は一回連ザやって帰ろう('∀`)


借金がもう


借金ってレベルじゃねーぞ!111


になってきてる

最近連ザ動画撮らない理由は


デジカメのメモステなくしたorz


とりあえずモンハンやろっとBynagi
  1. 2007/03/14(水) 19:38:01|
  2. 連ザ研究。攻略。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

連ザな日

連ザの調子はちょっとは回復

シラヌイが調子よかったかな

N格伸びすぎ('A`)


とりあえず一日一回は連ザやらないと調子悪くなってるお(^ω^)

モンハンのやりすぎ注意だお(^ω^)


さて明日も午前授業だ。゚+.(・∀・)゚+.゚。


昼から連ザして夜はモンハンやろっとByなぎ


  1. 2007/03/13(火) 23:14:39|
  2. 連ザ研究。攻略。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2度更新(^ω^)

やっと2ndデータHaseoが


デスギア防具になりましたw

自分の気持ちでは死の恐怖ハセヲ)`Д゚);、;'.・

俺ってほんと房だな)`Д゚);、;'.・

とりあえず画像UP

Haseo)`Д゚);、;’.・



グフフ

とりあえず房プレイを楽しみたいと思いますBy凪
  1. 2007/03/12(月) 22:39:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

地雷DAY

今日は地雷でした

ライフルあたんないし

覚醒コンボみすりまくるし

(^ω^)

もうちょっと頑張ろう(^ω^)Byなぎ
  1. 2007/03/12(月) 21:17:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

思考回路はしょーと寸前☆

さて

もうgdgdな管理人です

モンハンはHR4になりました。

明日は連ザやろうと思いますw


ウィンダム一択なんだからね!

さてデスギア装備揃えないと・・・Byなぎ
  1. 2007/03/10(土) 23:54:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

オワタ

留年ポ



ウィンダムTUEEE



糸冬byなぎ
  1. 2007/03/10(土) 00:18:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

にゃんにゃのよ!あんた!

あぼーん


俺の予想じゃ赤点3っつめGET!!!!!!!!!

いやめでたくない。


イカン

明日は運命の英語

ちったぁ勉強しないとガチで留年だ

さてモンハンはナナテスカトリ倒しました

20070308165513.jpg



ネタ発見

50分間のテストだったのに

20分で終わって暇になったので絵を描いてみた
 
クリックで拡大なんだからねっ!

20070308165628.jpg


絵へたくそだorz


そろそろ勉強しようかなbyなぎ
  1. 2007/03/08(木) 16:57:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ビミョスビミョス

テスト1日目オワタ

今日は聖書 日本史 保健だったんですがね

俺の予想点数は(100点満点)

聖書32

日本史67

保健31

かなぁ

いかんギリギリだ


ほんと留年しかねないなこりゃw


さて今から勉強しまふByなぎ
  1. 2007/03/07(水) 16:20:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

明日

明日は期末テスト

やることはたくさんある

てなわけで留年しないように

がんばりますわw

今日は寝ないで勉強だByなぎ
  1. 2007/03/06(火) 18:35:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

心の乾き

哀しいんじゃない


寂しいんだ


日曜は開店同時にゲーセンいるはずなのに


今日は違う


外出禁止令がだされた


日曜にゲーセンいけないのがここまで苦痛だとわね



鬱になってきましたBynagi
  1. 2007/03/04(日) 12:34:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

最近について

さて期末テスト4日前となりました

留年がかかってます


先生『たぶん凪英語50以上とらないと留年だぞ』




な、なんだって!?



これはまずいお!


だけど明日連ザ大会だお!


家から脱走できたら大会でますw


モンハンは結構進みましたw


村の一対の巨影おわりましたw

なんとなくバサル倒した画像とったのでUPしますw

20070303182831.jpg



それにしても弓は。゚+.イイ!(・∀・)゚+.゚。


適当にすまして倒せるw

マンドイ時は弓使ってますw

明日の大会でたいなぁByなぎ
  1. 2007/03/03(土) 18:32:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ぶひぶひ

明日は10時にパロいくお


1時に帰るお


久々に連ザ熱があがってきた><

ぶひぶひ


それにしてもブッパは面白い

相方に迷惑かけるのはわかってるんですがねw

さてモンハンやりながら寝ようBy皆さんお疲れ様デスなぎーにょ
  1. 2007/03/03(土) 00:07:15|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

連絡

4時ぐらいにパロ行きます。

んとアクセルs

モンハンできたらやりませんか?w

さてと ノシ
  1. 2007/03/01(木) 13:31:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

