Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばばばば2

もうSEED引退しようかな!


カテネ!


やってらんね!

もうガチでやるんじゃなくて

暇つぶし程度にしようかな!

今日は常連に

『ガンマチやって楽しいか!』

って煽られたし!

あばばばばばばば


ガチで引退考え中Byなぎ
  1. 2007/02/28(水) 23:29:30|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

改善点わかたお!

連ザは最近不調不調でどうしようかと思ってたんですが

何が悪いかようやくわかた。

滑りうちの多用しすぎが悪かった

だから被弾率がクソTAKEEEEEE

あとはフワステ量の問題

不調だった時は接近戦でもフワステ少ししか使ってなかったけど

今はフワステ量を上げた

そしたら調子があがった。

ヒャホーイ。調子がよくなってきたんで


この調子を崩さないようにしたいですBy凪
  1. 2007/02/27(火) 23:11:58|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

MHP2nd キークエ

キークエを書こうと思いまふ

まあ自分のためでもあったりするわけですが

さてまず村のキークエ

☆2緊急キー=☆1のクエ全部

☆3緊急キー=猪突猛進!ドスファンゴ  密林の大怪鳥  珍獣の中の珍獣  幻のキモを追え

☆4緊急キー=ブランゴ討伐作戦  砂に潜む巨大蟹!  毒の怪鳥、ゲリョス現る!  キノコ探しで大もうけ

☆5緊急キー=決戦!一角竜モノブロス  見えざる飛竜、バサルモス!  炎の山の大将軍  燃石炭発掘指令

☆6緊急キー=猛毒の包囲網  死闘、角竜ディアブロス  究極の蟹料理…  鎧竜グラビモスの脅威

さて次は集会所キークエ

☆4緊急キー=ドスギアノス強襲  大地を泳ぐモンスター  砂に潜む巨大蟹!  いたずら好きの桃毛獣

☆5緊急キー=洞窟に潜む影  巨大湖の主  盾蟹たちの夜会  空を切り裂く鎌  森の中の異変  イーオスたちの親玉

☆6緊急キー=死闘!角竜ディアブロス  湿地帯の激闘  王の領域  女王、降臨す


これは全部コピペですお

苦情きたら消します><。

早くHR2になりたいなぁ By凪







  1. 2007/02/26(月) 20:51:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

それなりに

それなりにMHP2んd進みましたw

クシャル倒しましたお!

さてもうちょいでティガ戦だ


明日は学校だ


だるいよー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今日は1時までモンハンやろうと思いまふByなぎ
  1. 2007/02/25(日) 23:26:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

成長記録

それなりにMHP2んd進みましたw

あー書くことないやw

連ザは最近はあんまりやってないです><。

日曜はれんザやろうと思いまふ。wBy凪
  1. 2007/02/23(金) 23:14:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

MHP2nd

あいかわらずの楽しさw


今日は寝ないでやりそうですw


少し進めました

武器は 白猿薙

防具は ギアノス

あんまり進めてませんw


太刀面白いっすねーw

てかティガレックス強すぎwww


さて明日も寝ないでやりますお!by薙もとい凪
  1. 2007/02/22(木) 21:51:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

明日!明日!

MHP2ndついに明日だw



キャラ名まだ決まらないw


たぶん

1stデータ・Nagi

2ndデータ・Haseo

3rdデータ・Saber

でケテーイしそうです。


明日買って始める時

キャラ設定で1時間かかりそうだw

明日は寝ないでモンハンやりそうですw


ティガレックスまで行けるかなぁ

フヒヒ

明日がすんげぇ楽しみだw BY Nagi
  1. 2007/02/21(水) 21:55:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

明後日!明後日!

明後日MHP2nd発売ですね

キャラ名まだ決まんないw

どうしようかな

誰か決めて><。

さてデータ引き継ぎ要素がすごいようですね

(コピペ)

・キャラ名固定、外見は変更可能

・武器、防具はチケットに変換

・レア度1~3のアイテムは引継ぎ可、その他はゼニーに変換

・ゼニーの引継ぎ額には制限(限界値)あり

・特別アイテム「ココット村英雄伝」さらにPS2と連動済みだと「ジャンボ村武勇伝」も追加

・プーギーの服追加



引継ぎすげぇwww



でも名前変更できないのか。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



僕は引継ぎしないで始める予定でふBy凪








  1. 2007/02/20(火) 21:32:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

もうちょいだ

もうちょいでMHP2nd発売だ

今キャラ名考えてるんですがね

どうしましょ

1、Haseo

2、Nagi

3、Cloud

4、Saber

どれがいいかな ><


さて今日は連ザは

今は使う人減った

運命 量産グフ

使ったんですが

やっぱ地雷機体は楽しい

これから使っていこうと思いまふ。

さて明日は午前授業だから

昼から連ザだw BYなぎーにょぉ
  1. 2007/02/18(日) 21:34:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あばば

なんか精神的にだめだ

あばばばばば

ぼくもう疲れたよパトラッシュ・・・
  1. 2007/02/16(金) 22:24:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ごめんなさい×2

僕にお金貸してくれる方々

今日からもうかりません><

お小遣い入ったら返します><。

さて今日はアクセルsの動画撮ってまいりましたw

さてUPしまーすw

アクセル・セイバー ウッチー・ルージュ


アクセル・レイダー ウッチー・Aスト


の続き


早く小遣い日きてほしい・・・BYなぎ

  1. 2007/02/13(火) 23:02:18|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

封印ポ

明日から22日まで金使えなさそうですw

学校さぼってるのが親にばれましたw

まあ22日にMHP2nd発売するからいいんですがねw


自分は連ザできなくても他の人の動画は撮りたいと

思いますwでは動画UPしまーすw↓

凪・ウィンダム ウッチー・運命


凪・Fインパ ウッチー・維持


凪・Sスト ウッチー・Aスト


戦闘動画を見る限りでは連携成功はなかなか多いようでふ

自分の立ち回りを改めて見てみると

攻めは問題は少ないが逃げがあまりよろしくないように見える><。

格闘の確定の見逃しは少ないがやはり守りが薄いキガスル。

さて明日は別な人の動画でも撮ろうかしら BYリンナ
  1. 2007/02/12(月) 23:19:44|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の連ザ

今日は久々に動画撮ってきましたw

動画UP回数減ってからブログ閲覧者が減ってきたので

動画撮ってきましたw

自分の動画と

チャカさんの動画撮ってきますたw

ではUPしまーすw

凪・Fインパ チャカさん・ルナザク



凪Fインパ チャカさん・ルナザク


普通前格使う場面で後ろ格闘使うのは

後ろ格が好きだからですw

明日も動画撮ってこようと思いまふw BYなぎーにょ
  1. 2007/02/11(日) 23:32:38|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

我慢の限界

そろそろ我慢の限界だ

俺が

凪『今日から3連休でいろいろと金使うからさぁ貯金おr』

母『ダメ』

凪『いや、俺の貯金じゃん』

母『ダメ』


もうそろそろ耐えられない

なんで自由にさせてくれないんだ

もう嫌だお

バイトもダメ

貯金下ろすのもダメ

なんだこれ

行動制限しすぎ

学校イキタクナイ

さっさと一人暮らしシタイ

母は前に言った

『さっさと家からでていけ』

ナンダモウ

ここに居たくない

俺の好きなことは少ししかできない

そろそろ怒り爆発して犯罪者になりそう BY凪
  1. 2007/02/09(金) 22:59:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初心って大事だね

初心に帰ろうと思う

何か強い点がある機体

別にイクナイ ってわけじゃないけど

成長の限界が来ると思う


まず基本機体を完璧にして

それから細かい技術を習得してけばもっと強くなっていけると思う


基本機体は自分は Aストライク


これが一番いいと思う

周りの声では Fインパルスがイイ 

という声がよく聞こえるけど

脅威の伸びの前格

これがどうしても自分は好きではないです

ブッパするとある程度の確率であたる

こうしてブッパだけすると

格闘の確定がわからなくなる

ってのが自分の心の中であるんですがw

実際どうなんでしょ?w


とりあえず俺は Aストを極めれば

もっと強くなれる

って考えがありますw


とりあえず自分の考えをまとめた機体解説でも書こうと

思いまふwww(暇だから連ザのこと書きたくてしょうがないw)


まずは フォースインパルス

BR ダメ95

N格闘(追撃BR有)257

横格闘(追撃BR有)205

前格闘(追撃BR有)170

後格+特格   183

なんで俺今頃誰でも知ってること書いてるんだろww

Fインパは俺の中ではトップクラスの万能機

どの機体にも相性がイイ

脅威の伸び前格があり 覚醒潰しに最高に使える

主格闘は前か横だと思う

前格は隙がなく相手からカットはほぼない

横格闘は出し切り追撃BRをやると

相手がそれなりに吹っ飛び ダメージがでかいので

格闘確定時には 横格が一番イイと思う

N格闘は攻撃モーションが長いため

カットされやすいので控えめがイイと思う

あとN格前派生はカットされにくいが追撃BRありで

ダメージ180と低いので

攻撃時間が短い横が断然イイと思う。

んーwやっぱフォース強いなぁw


あと好きな万能機はイージスですかねぇw

N格闘はモーション短くダメおおきめ

追撃BRありで243

横はBR込みで196

あとの格闘は封印レベル

変形状態のメイン射撃はダメ130とそこそこ。

曲げ撃ちは難しいがあてれるようになると便利b

ブーストは自分は普通の450より

少し長い気がする

この機体はフワステ と 滑り撃ちが俺的には

普通より高性能な気がします

格闘の派生が早く判定が通常より少し強いので

Fインパ並の高性能だと自分は思いますw

さて書きたいこと書いたから寝ようかなw

おやしゅみんさいませ Byなぎーにょ




  1. 2007/02/06(火) 23:34:05|
  2. 連ザ研究。攻略。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

(ノω・、 )ウゥ…

借金マミレ だ。


お金借りるのはもう

やめないと・・・

将来が危ないや・・・


ってなわけで明日は学校サボッてムサ○君とマンガ売りにいきます!

せめて2000円は逝ってほしいなぁ。


とりあえず


モンキー撃ちは使う意味ないと思いまふ(*゚∀゚)=3


噂によると

歩き待ちの相手に当たるラスィんですが


モンキー撃ち習得は難しいので

漏れは諦めますた (*´艸`)

素直に滑り撃ちブッパしようと思います)`Д゚);、;'.

早くバイトしたいお・・・ BYおにゃにゃーなぎ

  1. 2007/02/05(月) 23:28:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタがないので

ネタも動画もないので


連ザ攻略(仮)をやってみようと思いまふ。



とりあえず何書けばいいかワカンナイやw


んー。とりあえず俺の大好きな 



滑り撃ち↓


やりかたは 相手に背を向けてフワステ状態から

滑りたい方向にステキャンした直後に

射撃する。


滑り撃ちが成功すると銃口修正が半端ない


近距離で逃げる相手 もしくは 

タイマン状況でフワステ戦になった時便利

あとは相手の攻撃を避けながら撃ちたい時など


銃口補整がイイので便利 多用すると相手によまれやすくなる。



もちろん滑り撃ちはメリットだけではなく

失敗すると 振り向き撃ち状態になり

相手に格闘をもらうという痛いデメリットがある

滑り撃ちが成功しても、相手の目の前で滑ってしまうと

痛い目にあう。


滑り撃ちは相手との距離、状況を見てから使った方がいいと思う。


んー。あとはなんだろ 書くことないんで


自分の戦い方でもryw


とりあえず基本待ちですね


格闘は7割中出し じゃないや 後出し

BR連携は成功確率3、4割程度


やっぱ書くことないやw


しゃて寝ようかしら・・・ BYスケェェイス!にゃぎゅーにょ










  1. 2007/02/04(日) 23:35:48|
  2. 連ザ研究。攻略。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

