Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今日は朝 ゲーセンに行ってから


学校に行きました  6時間目に行きました


うーん



いいことないなぁ



ガラガラ



先生『○○遅いな』


僕タン『体調悪かったんで病院いってきました・・・ハァハァ』


そんで席について


普通に授業中だったんですがね


フレが


『○○って彼女いたことある?』



ちょw授業中に聞かなくてもw


僕チン『ないよw』


俺の席隣の友達が
『だって○○ヲタクだから二次元だもんな』



俺   (  Д ) ゚ ゚




静かな授業中に大声で言わなくてもwwwwwww




。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



あー女子にまでヲタがばれてしまった


まあこんなキャラで生活していくのもありかと思った By凪
  1. 2007/01/31(水) 22:33:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

ヒャホーイ

今日友達が


ドットハックGU VOL1貸してもいいよ


って言ってくれたw


ヒャホーイw明日が楽しみだw


MHP2nd買うために貯金中・・・・



スライム貯金箱 中身103円 BYにゅにゅーにょ
  1. 2007/01/29(月) 23:00:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

MHP

久々にMHPはまりましたw


改造クエストが楽しくて楽しくてw


2ndキャラですw
HASEO.jpg




今日はモンハンメインでやってたため


連ザは少ししかやらなかったんで


お金少ししか使わずにすみましたw



さてお金貯めてMHP2nd買わなきゃ Byにゃぎゅーにょ
  1. 2007/01/28(日) 22:29:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ゲームがほしい

.hack//GUがほしいw


友達持ってるんですがねぇ


貸してくれないorz



4月からバイトできそうなので


それで買いたいと思いますw



バイト始めたら借金返済できるし 欲しいモノ買えるから


早くバイトしたいですねぇ




バイトから始まる人生が楽しみにゃ! Byなぎーにょ
  1. 2007/01/25(木) 22:05:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:33

にょーにょー

金ないよぉ


ママンもお小遣いくれなくなってしもうた('A`)







ネタがないや。



ギモウト欲しいお・・・



(*´д`*)おにいちゃーん



海己カワイイよ海己(*´д`*)ハァハァ




はぁはぁ Byなぎーにょ





  1. 2007/01/24(水) 23:11:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

強い人の動画

今日はオメガsとタイカsの動画撮りました!


あとネタ動画も撮りました!w


カラオケオモスレェwwwwwwwwwwwwww


今日道スレで叩かれたことなんてどうでもいいやw

さて動画UPしまーすw


オメガs・ガイア タイカs・Aスト



オメガs・正義 タイカs・デュエル




カラオケ動画ですwいやあ爆笑したw


なんていうか ライブの時のザフト兵の気持ちがわかった

瞬間でしたw


明日も動画撮れたら撮ってきたいと思いますw BY凪
  1. 2007/01/22(月) 23:21:05|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

ごめんにゃちゃい

今日は







台バンしました!



最初は普通の機体使ってたんですがね


相手ノワールきたから



俺プロヴィ使ったんですよん(2ON2)


次 ラン ノワ





( ゚Д゚)y─┛~~やってられん



まあカナリ腹たちました


そんで戦闘中に最高にムカツイタんで


俺『なんなのよこいつら』



ばぁぁぁぁぁん



そんで台バンしましたよっと




プロヴィ使った俺が悪いのかもしれないんですがねぇ


ラン・ノワは流石にねぇわ


勝ったからイインデスガネw




これからは機体選びは慎重にいきたいと思います By凪
  1. 2007/01/21(日) 23:29:03|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の出来事

12時起床


1時マキシム到着

15連勝☆

満足ー。

5時ぐらいに飯に誘われる


チャカさんとウッチーと俺で豚丼を食べる

満足ですぅ。

ハァハァ 動画撮ろうと思ったケド

メモステ忘れて撮れなかったorz


明日は撮りたいと思いますw Byなぎーにょ
  1. 2007/01/20(土) 22:22:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ァカ強いお

ァカ強いお

ルージュと自由がはんぱないお

パンパンにされました

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ってなわけでァカの動画撮ってきましたw

ァカ・紅(2ON2だお) 



ァカ・紅(2ONry)



管理人は最近調子悪いのは内緒☆ Byなぎーにょ
  1. 2007/01/19(金) 23:32:44|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メルブラ動画w

今日はメルブラの動画撮ってきましたw

んー


やっぱ俺ガード下手だなぁ


まぁメルブラ始めて3週間目なので気にしない 気にしない


あとは実戦積んで強くなっていきたいと


思いますw


では動画UPしまーすw↓↓↓↓↓


凪・七夜志貴




凪・七夜



使えるキャラ遠野と七夜しかないw

明日も動画撮ってきまーすw BY凪
  1. 2007/01/16(火) 22:03:49|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

決勝大会ショボーン

全国大会決勝動画見たんですがね




優勝プロヴィ・ラゴォかよw




普通の機体使えよwって思いましたねー



まぁLストとかいるからしょうがないのかな



大会が東京ってのがなぁ・・・


北海道大会ないかなw


あったらでるのにw



今日で冬休みオワタ


宿題やってないや


所持金700円だ



もう希望ないや



どうすりゃいいんだよ!




んもう!学校とか暇でしょうがないお



早く卒業したいお・・・ BY凪
  1. 2007/01/14(日) 22:59:49|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

これはイクナイ

まずい 流石俺というべきか


13日間でメルブラと連ザに1万3000使ってたwwwww


あー ご利用は計画的に ですねー




あと3000円しかないお!


困ったお!



メルブラ楽しいお!


七夜強いお!


さて明日は動画撮れたら撮ってきまーす


最近は連ザよりメルブラの方が楽しいカモ BY凪
  1. 2007/01/13(土) 01:26:56|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画一つです

とりあえず動画一つ撮りましたぁ

普通の戦闘動画です

アヒューwwww
眠いwwwwwww


とりあえず明日は何使おうかなぁ


凪・ガイア ウッチー・Sスト




とりあえず面白い機体探し中デスw



世の中ってやっぱお金なんだね By凪
  1. 2007/01/10(水) 00:13:40|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

戦闘スタイル変更w

ァカにブリッツの戦闘方法聞きましたw




ガン攻め



ヤッヴェエ何これwwwwww



ガン攻めめっちゃ強いwwwwwwww


今までの俺の戦闘方法は


滑り撃ちブッパ


もしくは ガン待ち



で普通すぎる戦闘方法だったんですがw



今日ガン攻めしたんですがw



強くて楽しいw



いいねぇw最近は連ザ飽きてきたなぁ・・・


って思ってたんですが


今はめっちゃ楽しいですw



今日はホント楽しかったwプロヴィ祭りしたりw


今日は自分が成長できてよかったですw


動画は忘れましたw明日は




絶対撮ってきますお!



ガン攻め楽しくて楽しくてしょうがないですw BY凪


  1. 2007/01/08(月) 22:16:08|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

動画忘れたお!

撮り忘れましたw



すみませんw



ふーw今日は人が多かったww


珍しく人が多くて楽しかったですw



とりあえず連勝したり連敗したりでしたw



歩き待ちウザイねw



まぁ愚痴は置いといて



最近使い始めたんですがガイア強いねw

変形格闘強いし曲げ撃ち強いしw

横強いし。イイネ 使いやすい




昨日から久々にモンハンPやったんですがw



やっぱ通信が面白いw2nd楽しみだw


動画とり忘れは 人が多い時にデジカメで連ザ撮影してると


人の目が気になるんですよwだから撮る気がおきないw

って感じですw明日は人の数が並なことを期待しますお・・・


さて明日も皆と楽しく連ザやろう BY凪
  1. 2007/01/07(日) 23:26:59|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オワター。クマッタ。ktkr

家族のDS売ったことバレタw


オワタw


お年玉貰ったのに所持金少ないw


クマッタw


この青空に約束をー


PS2に移植決定





ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






おまいら!絶対買え!買え!






買ってください




ほんと泣けます




感動します



18未満の方ぜひ買ってください By凪
  1. 2007/01/03(水) 22:31:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月姫おもすれぇーw

月姫面白いwwwww


いやぁ最高ですぅ

20070102214921.jpg




全巻買いましたw


いやぁ面白いw



連ザは毎日やってるんですが動画撮り忘れしちゃうw


今日は月姫にどっぷりつかってましたw


明日は動画撮ってくるカモ By凪
  1. 2007/01/02(火) 22:02:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

満足ーw

起床


ゲーセン


帰宅






冬休みって最高だねw


さてメルブラ楽しいねw



遠野志貴TUEEEEE


ようやく空中投げまでできるようになりましたw


あとは実戦しまくって腕を上げるぐらいでしょうか(´・ω・`)


連ザは今日はまぁいつもどうりたくさん


対戦して終了しました。



明日はどうしようかw


いつもどうりメルブラと連ザをたくさんやって帰るかな


いや大通りに行って



トラの穴



に行くのもいいかなw



月姫の漫画全巻購入しなきゃ(´・ω・`)



とりあえず明日は金たくさん使いそうだ



てか最近家で暇で暇でしょうがないですぉ



なんかゲーム欲しいんですが



なんかオヌヌメゲームないですかねぇ



知ってる方いたらコメントで教えてくださいな BY凪
  1. 2007/01/01(月) 22:53:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

