Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちと早いが

ちと早いがあけましておめでとぉ

いやぁゲーセン人いたw驚いたw


まさか



俺みたいな暇人いるもんだねw





少し2ON2やって帰宅しましたw



メルブラももうちょいでコンボ完璧になるんですがねぇ



空中投げできねぇwww


それ以外は大体は覚えましたw



てかもう楽しみでしょうがないのがw



お年玉っすよw



4万はほしいなぁw


だって僕タン




借金15000あるもんw





ゲーセン行くたびにフレに


金貸して 金貸して


言ってたらいつのまにか15000にwwwwwwwwwww


ヤッヴェwwwwwwwwww


さてお年玉もらって借金返済して


連ザとメルブラたくさんやって



2007年はイイ年にしたいもんですねぇ



1月1日ってゲーセン人いるのかなぁw



もちろん俺は行きますぉ!




明日は皆で飯食って酒飲んで


楽しみたいですねぇ


まぁイロイロありましたがイイ年でしたw


2007年も此処のブログをよろしくお願いしますw


意見・要望などあったら言ってくださいなw


2006年ありがとうございました By凪
  1. 2006/12/31(日) 19:47:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2日ぶり更新かな?

最近動画撮ってないや

なんでかな

毎日ゲーセンで連ザ10回はやってるけど

あれ





おかしいな







楽しくないぞ?






ウハーwなんでかなぁ


戦闘に負けると




腹が立つ



これは(・A・)イクナイ




んー。初心に帰るべきかな



稼動当初のような



無邪気に純粋に


連ザやってたように



あの頃がなつかすい



もうちょいで新年だ


頑張ろう



さて最近は連ザより


メルティブラッドやってますぉ!



格ゲーって楽しいねw


バカみてぇに強いフレに基本から教わってますw


さて2007年が始まる前に


D.C.終わらせるかなw

明日はテンション高ければ動画撮ってきまーす BYなぎーにょ
  1. 2006/12/29(金) 23:39:18|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

動画なしw

動画撮り忘れましたw

久々に成績でも書きますw

凪・イージス ハル・ガイア 6勝

凪・インジャ ハル・ウィンダム 8勝

凪・ウィンダム ァカ・インジャ 5勝

凪・自由 ァカ・指揮官ゲイツ 4勝

なんだこれ



俺インジャ大丈夫じゃんw


曲げ撃ちめっちゃあたるwヤヴェエwww

インジャ強いなぁwこれはもう

俺のガチ機体に追加決定w

さて家庭用連ザ2 どうしよう

飽きてきたし売るかな

一人でやってもツマランし

その金でゲーセンで対人戦やった方が楽しいし

よし明日売るかな

明日はインジャの動画撮ってきまーすw BY凪

  1. 2006/12/27(水) 22:26:47|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねーよw色んな意味でねーよw

午前調子よかったのになぁ。。。w

午後はgdgdでボロボロでしたw

えーっとブリッツの練習ずっとしてたんですがw


俺に向いてない


ってことがわかりましたwwwwwww


アドバイスくれた方々

わざわざスミマセンでした


ってなわけで新たに面白い機体探してますw

今日はとりあえずイージス練習してましたw

曲げ撃ち結構当てれました。俺に向いてる機体ハケーン

今の所 ガチ機体は デュエル 紅 イージス 自由 正義

かなwウハw少ないwwwもっと練習しなきゃw

さて動画UPしまーすw↓↓↓↓↓↓↓↓

凪・自由 ハル・指揮官ゲイツ



凪・ストフリ ハル・ウィンダム



凪・ブリッツ トシ・FI




なんだろ、最近思うこと


なんでドラグーン自機展開するんだ?


クソゲになるだろ

と最近思ってます

だから俺は絶対展開しません 包囲にしてます。

さてこんな主張はさておきストフリ乗れなくなったなぁw

しばらく使わなかったからかなぁwさて明日は


インジャでも使うかw



使いたくなってきたw俺使えないのは気にしない方向でw

最近制服がタバコ臭くて困る BY凪

  1. 2006/12/26(火) 23:08:37|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゲーセン人口増加w

ゲーセン人増えてるw理由は簡単

ようやく100円2クレになりましたw

いやぁ長かったwwww最高wもう最高w

ってなわけで動画4つ撮りましたw

今日はタイガsって人と組みましたw五月蝿いケド

戦略とか上手で勉強になりましたw

タイガs『あのソードを逃がすな!アヒャヒャ』

面白いw組んでて楽しいw

ってなわけで今日は終了しまして。とても楽しかったですw

今日は色んな人の動画撮りましたwさて動画ドゾー↓↓↓


凪・ブリッツ タイガ・Fインパ


ァカ・イージス タイガ・Aスト



ァカ・イージス タイガ・Aスト



ウッチー・SS 常連s・バスター



最近思うことがァカそんな強くねぇ

無印の時は鬼だったのに

んーwブリッツ面白いw最近使い始めたんですがw

使いやすいwでもまだミラコロとサブ射使うタイミングが

わからないですwわかる人コメントお願いします><。

サブはやっぱ近距離着地どりORカウンターかな。。。。?

ミラコロは全くワカンエェ・・・・

誰か教えてww By凪

  1. 2006/12/25(月) 22:04:46|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

