Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滑り撃ち。

タイトルどうりです。たまに滑り撃ちって何?って聞かれて説明しても
わからない方が多いので滑り撃ちの動画を貼ろうと思います



これが滑り撃ちです。使いどころは俺は相手の攻撃かわしながら撃ちたい時。相手と距離をつめるために使ったりしてますw

UPしてホスィ動画あったらどんどん言ってくださいw撮ってくるんでw
  1. 2006/11/12(日) 22:46:47|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

自分のストフリ

凪・ストフリ トシs・ゾノ


フレと対戦しましたw

コメントで動画についての感想もらえると嬉しいですw
  1. 2006/11/11(土) 18:24:18|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

撮りましたぉw

動画撮りましたw2つ撮りましたwでは一つ目ドゾー




んーっと。フレの動画ですw
  1. 2006/11/11(土) 18:20:07|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日こそっ!

今日?明日?は土曜日なんでデジカメ持ってきますぉwあれですわ。


俺の戦闘動画はおそらく撮れないw


まぁ仲間の動画でも撮ってきますっ☆

とりあえず開店同時にゲーセン行きますぉw

さて本日の成績でも↓

2ON2

凪・フリーダム モラシムs・BZスト 5勝1敗

凪・フリーダム モラシムs・BZスト 2勝1敗

凪・フォビ ナナシs・ハイネグフ 7勝1敗

まあこんなもんかwとりあず今日(土曜日)は


70%の確率で動画撮ってくるんで

動画見てくれた方のコメントお願いしますよw

暇ならお願いしますよ

暇ならお願いしますよ



暇ならお願いしますよ

つーか俺が暇ですよ

コメントしてくれないと

  暇ですよ



此処は動画掲示板じゃないんだからね!><。


なんのために動画貼ってるのかワカンナクなってきましたw

俺は強い!っていいたいんでしょうかね。


たいした腕も!ないくせに!


夜なのにテンションたけぇやwwwwwwwwwwwww


とりあえず動画のコメントくれると激しく嬉しいですw

こんだけ言ってコメントなかったら


変な気持ちになっちゃうんだから!

ってのは冗談でwテヘッ☆

他の地域の連ザのレベルが知りたいんですよw

コメントで悪いとことか教えてくれると嬉しいですw

このブログ見に来てくれる人はどんくらい強い連ザぷれーやー

なのか気になるw

とりあえず寝ますw今日の夜更新するんでー

では、おやすm-







  1. 2006/11/11(土) 00:41:56|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリ追加っすよw

えーっと連ザ研究や攻略などを始めようかなと思ってますw

やっぱね上手い人と俺の大差はほとんどないんですよ。
俺に必要なことがわかりました。


ライフル合わせ。N格の使うタイミング


これだけでした。違いわ。

まずライフルあわせ。これは連ザ2ON2の基本です


俺はこれが上手くないんです。できるんですが成功確率が低い。

次にN格についてですが。


Nは絶対後だしの俺


N格は何故か先に出すのが怖いんです。横とかなら先だしするんですがね。

つまり俺は

N格が見切れてない


この二つが俺の課題です。ンハ

いつのまにか

自分の連ザ攻略やってたヽ(*`□´*)/

まあいいやwこの二つ以外は俺はァカ達と大差はありません。

家庭用発売したらゲーセン人口減るんでろうなー。やだなw

対人戦が大好きなのにぃ><。

ってなわけで今度から連ザ攻略始めようと思いますw
  1. 2006/11/07(火) 22:23:37|
  2. 連ザ研究。攻略。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮り忘れ

動画撮り忘れたorz

いやぁスミマセン。よし今度から


学校にデジカメ持ってこよう


これなら忘れないwってなわけで

動画期待してくださいなー

明日は撮れないポ(金が1円もないw)

金入ったら絶対撮るんでwwwwww

暇だったらブログ覗いてくださなっ☆(キメェ)

  1. 2006/11/05(日) 23:27:37|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金。。。

明日日曜だってのに財布の中身は100円orz
クマッタ
まぁいつもの方法で金集めるかな。ダル。

テンションあがんねぇ。財布が寂しいと心も寂しいな。

親から金借りるかな。しょうがない。たぶん

貸してくれないと思うケド。。。

寂しいぜコノヤロー!
  1. 2006/11/04(土) 22:57:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

萎え。

俺がしょぼい動画撮ってきてるせいで

札幌の印象が悪くなっている

クマッタ。今度は考えて動画撮ってきます。スミマセンでした。

もしかしたら明日動画撮れるかもしんないです。
  1. 2006/11/02(木) 23:00:40|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金クレ。

金NEEEEEEEEE ついついたくさんやってしまう連ザw
今日は学校でフレから金貰ったwほぼカツアゲwイクナイなw
てか今日はゲーセンで煽りネームいましたよwウゼェwwwwwww 

   セックスシタイヨ

激しくうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

   訳したら↓

 性別したいよ

  これだからマダオは困るwwwww日本語使えよwwww

まぁ俺のストフリでぶっ殺しましたがwwwww

  とりあえず成績でもドゾー 見る人にとっちゃ興味ないのは
  わかってるんですがねwでは成績をm9
       2ON2

凪・デュエル カテキョ男・正義 9勝1敗

凪・辛味  キツネs・Fインパ0勝1敗

凪・ルージュ カテキョ男・ブリッツ  0勝1敗

凪・ルージュ 運命オッサン・ブリッツ 1勝1敗

凪・ストフリ キツネs・ゲイツR  2勝1敗

つーかダメダwストフリ調子の波激しいww
勝てない日はホントかてねぇwwwwwwww
勝てる日はホント勝てるんですがねぇw

今日は札幌の四天王(ァカ・白・オメガ・ヨン様)
の白と対戦しましたw強かったですw1回勝てて嬉しかったw
 まぁ

2度目はないというww

流石に2連続は勝たしてくれなかったwおしかったんですがねw

だんだんルージュ使いになってる凪ですたーw
  1. 2006/11/01(水) 23:14:10|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

