Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ァカやっぱTUEEEEEE

いっつもァカ達に連勝止められるw正直困るw
でも今日は2回ァカ達に勝てたw嬉しかったwさぁて成績でもry↓

凪(管理人)・ストフリ(タイマン)2勝1敗

2ON2↓

凪・ストフリ ハルs ゾノ 2勝1敗

凪・ルージュ 猿s アビス 2勝1敗

凪・ルージュ 茶髪兄ちゃん セイバー 0勝1敗

凪・Sインパ 翼s Fインパ 1勝1敗

うーん。最近ルージュしか使ってないやwまあとりあえず

ルージュ最強にしたいと思ってますw理由は

ァカが使ってるからですw

  1. 2006/10/31(火) 23:28:45|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いい感じw

えーっと最近調子が戻ってきましたw
負けたのはァカ達にやられてしまいましたw負けたのは悔しい><。
成績でも↓

自分ルージュ 翼s Fインパ 4勝1敗

自分ルージュ 翼s Fインパ 0勝1敗

自分ストフリ ハルs ゾノ 4勝1敗

自分フリーダム 帽子隊長 デュエル 14勝1敗w

14勝はちょい嬉しいですw最高11連だったんでw補整がヤヴェエw
正義のN格で300ぐらいもってかれた気がしましたw
14勝w

  1. 2006/10/30(月) 22:58:08|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画についてw

動画じゃわかんないかもしれないですがw相手が弱いわけじゃありませんw
ァカが強すぎるんですww動画じゃワカンナイかもしんないと思いますがw
対戦したらわかりますよw
強くてカッコイイァカに憧れてる凪でしたーw
ー追記ー
動画は↓にありますw
  1. 2006/10/29(日) 22:01:30|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに撮りましたw

ついに撮りましたよw一番強い人の動画w
ミヤホ(ァカ)の動画です2ON2ですw
  1. 2006/10/29(日) 21:50:19|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャッホイw

明日は連ザDAYwwwwwwwwwしかも今度こそ

動画とれそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ktkrwwwwwww


まあこのブログ毎日見てくれた人

明日の更新を楽しみにしてくだパイ!

ってなわけで明日が待ち遠しいですwwwwwwwwww
  1. 2006/10/28(土) 21:27:13|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

動画とりわすれちゃうw

えー。連ザ20回ぐらいやったんですけどねw
毎回撮り忘れちゃいますw
今日はブラストとソードIとストフリメインで使いましたw
大体ブラスト5勝2敗
  ソード8勝1敗
  ストフリ13勝2敗 ぐらいですw(全部2ON2)
やっぱ俺は

ストフリ使いのようですw

てか今日ゲーセンで情報得たんですがw
俺はゲーセンの連中に(最強に近い人達のグループ)



って呼ばれてるらしいですwまぁ面白いからいいやw

んで今日は一番強い人と会話をしましたw

強くてカッコイイってすんげぇウラヤマシイですwwwww

日曜にやる?って誘ってみようかなw

昨日『やる?』って誘われたから多分おkもらえるはずw

ってなわけで機嫌のイイ凪でしたーw
  1. 2006/10/27(金) 23:27:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず

とりあえず日ハム優勝おめでとうw

新庄引退は正直哀しいwてか俺ヒルマン監督の直筆サイン

持ってるんですがw今価値あるかなーw

高く売れるなら売りますよwwwwwwww

その金を連ザにry

早く日曜になんないかなーw連ザの日なんでねwでは最後に



グフかっけぇええぇぇぇ
  1. 2006/10/26(木) 22:57:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

金が><。

金ねぇwてかなまった腕を戻すため2000円ぐらい連ザしましたw

10回目ぐらいでストフリで5連勝w実力が戻ってきましたw 

んでその後低コ使うとボロボロww

これはマズイw

んで低コでアーケードを5回ぐらいやって感覚を取り戻しましたw
今日初めてグフ使ったんですがねw(今まで使う気がなかったw)

おもすれぇwwwwwww

ムチ使うと にょろーんってwww

鶴屋さんっすかwwwwww

名前 メガッサツルヤ3 でやってますw

グフの上手い使い方募集中ですw
2対2だとムズカシイww
いまさらグフ使う漏れが悪いんですがねw

グフの可能性信じてます

ストフリ使いからグフ使いになろうかと思ってる凪でしたーw
  1. 2006/10/24(火) 23:15:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰還しますた

疲れたw連ザやりたくて死にそうだったwwww
帰りにPM10時ぐらいにゲーセン逝ったんですがねw

ひどい


雑魚になってましたよwwwwwwwwwwwww


ってなわけで最悪な不調ですwwwwwwwwwwww

明日は朝一でゲーセン逝ってアーケードやって力を戻しますwwwwwwwww

  1. 2006/10/24(火) 00:53:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新

えーっと。イロイロあったんですよw
てか明日から5日間修学旅行ですwwwwwwwwwwwwwwwww
マンドクセー
ってなわけで5日間更新できませんw

毎日此処のブログ見に来てくれた人

ありがとうございます


管理人ちょーうれぴー(きめぇ)

ってなわけで沖縄行ってきまーすwwwww
(デジカメ持っていくから帰ってきたら動画貼るかもw)
  1. 2006/10/17(火) 21:17:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今頃帰還報告

野宿はしたんですがね。動画恥ずかしくてうp!できない><。
ってなわけで感想でもww
1、寒い
2、暇
3、怖い
こんな感じですかね。とりあえず

オヌヌメしません!


風邪引くのがオチかとww
ってなわけで今風邪気味ですw
  1. 2006/10/11(水) 21:17:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は運命の日

えー。明日は決戦ですwなぜなら


生まれて初めて野宿しますw


理由はオモシロそうだからですw

野宿してる動画とか撮るんでw
ちょっと楽しみにしててくださいな♪
  1. 2006/10/06(金) 21:56:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アカツキVSカラミぱーと3

これが最後wですw [アカツキVSカラミぱーと3]の続きを読む
  1. 2006/10/05(木) 22:52:13|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アカツキVSカラミぱーと2

パート2ですwパート1から見てくださいな♪
  1. 2006/10/05(木) 22:44:01|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アカツキVS辛味

パート1ですw
  1. 2006/10/05(木) 22:28:00|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト第二w

俺雑魚w此処をクリックすると動画がみれますw

なんていうか、俺正義のれないwwいい訳ですwすみませんw
明日は生ストの戦闘動画うp!するんでw
バズーカ強いよバズーカ
  1. 2006/10/04(水) 22:45:53|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テストでーすw

テスト
  1. 2006/10/04(水) 20:32:49|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

