Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌー

えー。もうちょいでデジカメが手に入りますwつ い に
ブログに動画をうp!できるwカモw
てかFC2ブログって動画貼れるのかな?w
わかる人コメント頼みますわw
  1. 2006/09/24(日) 22:46:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

金欠

あー金ない金ないww毎日ゲーセン逝くとこーゆーことになるわwww
さて今日の成績 [金欠]の続きを読む
  1. 2006/09/18(月) 22:22:06|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の成績w

40回ぐらいやってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww [今日の成績w]の続きを読む
  1. 2006/09/17(日) 21:48:31|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

街行ったついでに服買ったw

今日は街行ったついでに服買いましたわww高い高い。合計4万とかw [街行ったついでに服買ったw]の続きを読む
  1. 2006/09/17(日) 21:38:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

毎日ゲーセン通いですね♪

今日の成績~♪毎日ゲーセンはテラタノシスwww [毎日ゲーセン通いですね♪]の続きを読む
  1. 2006/09/16(土) 22:18:30|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて、大会の結果の画像でも貼りますかねw
俺のチーム名はSOS団ですw []の続きを読む
  1. 2006/09/14(木) 17:08:31|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

留年かもね。

期末テスト返ってきたのはイイがヤヴェエ。留年かもね。
返却されたテスト全部点数載せますかねwwwwwwwwwww [留年かもね。]の続きを読む
  1. 2006/09/13(水) 21:49:44|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日々修行!修行1

今日もゲーセンで8回ぐらいやりましたわw
ストフリ0勝1敗
紅0勝1敗
自由3勝0敗
生ストバズーカ6勝2敗
あれww8回ぐらいやったのに思い出せないwwwwwwwwwwww
まあ全部の戦闘は2ON2ですぉ。

やっぱ生スト使うと勝てますねww

さすが俺の愛機ですわww

ヌー。ってことは俺ダークダガーL使えるんですかねw
まあ今度使ってみますか。ってなわけで留年しそうな凪でしたw
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノシ゚.:。+゚ ♬
  1. 2006/09/11(月) 22:55:19|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大会終わりましたぉ。

なんていうかね。僕は頑張ったつもりなんですがね。

一回戦敗退でしたよ

悔しいです。あと相手装甲150ぐらいで負けました。
グハァァww悔しすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
勝たなきゃ何も始まらないですね。応援してくれた方

ありがとうございました!

次は9月30日ぐらいに大会あるらしいので。またでますぉww
次は絶対勝つので

また、応援お願いします

応援してくれるとカナリ嬉しいのでwww
  1. 2006/09/10(日) 23:33:05|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゲーセン帰還

いやぁ、ゲーセンで6回ぐらいやってきましたわ。成績は微妙ですね。
ストフリ6勝1敗
生ストバズーカ1勝2敗
生ストライフル0勝1敗
紅1勝2敗
ンハーww大会前なのに不調だwwwwww
明日の大会の相方強いから俺は援護カナ。
1回戦は絶対勝ちたいですねw
どなたでもイイから応援お願いしますよww
  1. 2006/09/09(土) 19:54:07|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

明日は大会ですぉ

明日は連ザ2の大会ですぉ。自分生ストバズーカ。友フリーダムですぉ。
頑張りたいですねw狙うはもちろん
優勝ですからww

明日は大会の成績書くつもりカナ。
  1. 2006/09/09(土) 12:09:49|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終わったから作ってみますた。

ンハー。ブログ作ってみますたw
リンク希望の人言ってくれw
書くことはMHPのことやGジェネのことや
連合VSザフト2のことや日記かな。
何書けばいいかワカンネ。
  1. 2006/09/08(金) 20:30:58|
  2. 連ザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

