Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aストライク 新コンボ?

開発できた?と思う

ダメージは315

実戦でやるのはかなり厳しい

というか無理に近い

ちゃんとしたタイミングのN前派生じゃないと横出し切りがHITしません

簡単に言うと最速入力ね

実戦でBD格闘始動ってのが厳しすぎるんですがねwww


とりあえず動画うpします







検索用:連ザ動画 覚醒コンボ 魅せコン Aスト Aストライク
  1. 2007/11/14(水) 23:12:09|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の連ザ動画

久々に動画撮ってきた

一応常連どうしの対戦になるのかな

とりあえずうpしまー

ヌーミン・Aスト トシ・ふぉーす




相手はオメガだったかな・・・
忘れたw

とりあえずこの調子でどんどん撮影したいと思います
  1. 2007/08/18(土) 16:08:44|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさい×2

僕にお金貸してくれる方々

今日からもうかりません><

お小遣い入ったら返します><。

さて今日はアクセルsの動画撮ってまいりましたw

さてUPしまーすw

アクセル・セイバー ウッチー・ルージュ


アクセル・レイダー ウッチー・Aスト


の続き


早く小遣い日きてほしい・・・BYなぎ

  1. 2007/02/13(火) 23:02:18|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

封印ポ

明日から22日まで金使えなさそうですw

学校さぼってるのが親にばれましたw

まあ22日にMHP2nd発売するからいいんですがねw


自分は連ザできなくても他の人の動画は撮りたいと

思いますwでは動画UPしまーすw↓

凪・ウィンダム ウッチー・運命


凪・Fインパ ウッチー・維持


凪・Sスト ウッチー・Aスト


戦闘動画を見る限りでは連携成功はなかなか多いようでふ

自分の立ち回りを改めて見てみると

攻めは問題は少ないが逃げがあまりよろしくないように見える><。

格闘の確定の見逃しは少ないがやはり守りが薄いキガスル。

さて明日は別な人の動画でも撮ろうかしら BYリンナ
  1. 2007/02/12(月) 23:19:44|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の連ザ

今日は久々に動画撮ってきましたw

動画UP回数減ってからブログ閲覧者が減ってきたので

動画撮ってきましたw

自分の動画と

チャカさんの動画撮ってきますたw

ではUPしまーすw

凪・Fインパ チャカさん・ルナザク



凪Fインパ チャカさん・ルナザク


普通前格使う場面で後ろ格闘使うのは

後ろ格が好きだからですw

明日も動画撮ってこようと思いまふw BYなぎーにょ
  1. 2007/02/11(日) 23:32:38|
  2. 連ザ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

