Little Neet!

最初は連ザブログだったけど今は暇つぶしブログw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハンしかやってなかった

ずーっとMHP2ndやってた。
昨日は寝てねーよ。げろげろ・・・

3rdキャラのShiki様はかなり進みました
HR4 武器・斬破刀 防具・レイア一式

もう少しでkaiに出荷できるレベルですね。楽しみだったりする。
正月暇で連戦可能な人とやりたい。

訓練所と古龍がめんどくさい・・・ ソロでやっても楽しくない・・・

とりあえず今年お疲れ様でした。

白レンと脳内初詣行くのがすげー楽しみ

そして寝る時はうひふー


続きにてコメレスぅ [モンハンしかやってなかった]の続きを読む
  1. 2007/12/31(月) 22:59:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

なんでだよw

新ブログのアクセスが一日8程度なのに、こっちは毎日20以上なんだおwwwwwwwwwwwww
新ブログ見てくれおwwwwwwwひどいおwwww



にょろーん
  1. 2007/12/12(水) 19:46:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

終わりというか生まれ変わりというか

このクソブログ消そうと思うんだよねwwwww

日記はmixiで書いてるし

だから凍結という形にしようと思う

でも新たなブログ作ったんだぜ!

テキトー更新とかしないでちゃんとしたブログにしようと思いまふw

とりあえずさよならw

新ブログはちゃんとした形になればいいと思う

新ブログ↓

http://yuyanegi.blog23.fc2.com/

前のリンクとかは適当に貼らせていただきますたw

新ブログに 俺のリンクねぇw って片は報告お願いしますw 

  1. 2007/12/08(土) 18:34:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

持ち味

ってなんだろなって感じた
赤先生やΩだったら基礎能力の高さ
まーいろいろ

俺のプレイスタイルって相手から見たらどうなってるのか気になった。
相手視点からの自分の動き見てみたいね
  1. 2007/11/30(金) 23:59:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2

いまさらながらに

なんで俺こんな人間になったんだろwwww
普通の高校生でありヲタがよかった

と今更ながらに思ったりした。
せめて一般人のように生活したかたよー
  1. 2007/11/27(火) 16:08:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なつめ なぎ

Author:なつめ なぎ
HN:棗 なぎ
年齢:17

スペック・厨2、ゆとり、はげ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

